★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/21/2013

今夜はバースデーヒーリング♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 9日
KIN52 『 13(宇宙) 黄色い人 - 黄色い太陽 』 
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

新しい時代に向けて、いろいろと明るみになる今日この頃ですけど、
流れに任せつつも、流され過ぎない自立した精神が試されるのかもしれませんね♪

アセンションについては、特に語ることもありませんけど(笑)

時代の節目であったり、集合的意識の変化変容は誰もが感じるところだと思います。

ほんとはその流れを各自が天から受け取り、地で生かしていくことが望まれるのでしょうけど、
すぐにはそう易々と転換出来ないのも事実だと思います。

その為に、少しずつ少しずつ慣れた習慣を見直し、
新しい時代、あなたが望む生活に馴染まない習慣を、
少しずつ少しずつ変えていく必要があります。


例えば、カレンダーですね。このBlogを読まれている誰もが、
2013/12/21 という西暦、グレゴリオ暦に馴染んでいる事だと思います。

それを、月のリズムに同調している暦に変えてみたり、
(日本では昔、その暦を使っていたので旧暦と知られていますよね。)
このBlogの投稿の初めにも載せている、
新しい時代の暦として知られる『13の月の暦』を併用してくのも、
カレンダーを使う習慣を見直し、日常の中で新しい意識に変えていく、
一つの方法なのではないかなと思います。

ちなみに、13の月の暦では、それぞれのキーワードに意味があり、
そこに意識をチューニングしていくものとして使われています。

今日だと、KIN52 『 13(宇宙) 黄色い人 - 黄色い太陽 』 ですので、
”それまでの状況が明確になる中で、新たな活路が開かれる為の清算の日”
なのかもしれませんね。それぞれにそのエネルギーを受取り感じてみて下さい。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2014
秋山広宣

売り上げランキング: 10,979
現代版マヤカレンダー壁掛け2014
あすわ
売り上げランキング: 3,748



ということで、
今夜はバースデーヒーリングをすることになりました。

誰のって?とある方のです(笑)
お誘いされている方はご本人から連絡が行っているものと思います。


ACIMを学ばれている方に誕生日を祝うのも失礼でないかと思い、
親しい方々が祝う中、西暦の誕生日はスルーしていたのですが、
一言ぐらいくれてもいいんじゃないかと豪く怒られまして(笑)
その時の、エゴの巧みな表現に面白いなぁと感心していました。

そして、その時に『13の月の暦』のバースデーは言ってくれたら、
バースデーヒーリングするよと言っていたらしく???
先日連絡ありましてバースデーヒーリングすることになりました。

ただ、友人などを誘ってもいい?無料でもいい?と言われまして、
いいよ!いいよ!と多くの方に今回はさせて頂くことになりました。

たぶん、怒られ時だと一人だけ特別感を味わいたいという感じがあったので、
そのような提案は無かったでしょうから、その心の成長に涙するところです。

そして、私自身にとっても縁のあった方へもヒーリングすることになるので、
これまでの感謝も込めて祝わせて頂こうと思っています。

この機会を頂き、ありがとうございます。


詳しいテーマはまだ聞いてはいないのですが、
ご本人が閃いたところによると、”エゴの心を手放して、ワンネスの心を取り戻す”
という、マニアックなテーマとなっています。

そして、エルフ系の方ですから、エレメンタルヒーリングをベースにさせて頂くので、
自然豊かな情景が心に浮かんだり、煌びやかさ、本当の美しさを感じるものとなりそうです。

私としてもとても楽しみです。

招待状が届いた方は、是非お楽しみ下さいね♪


それでは、今日もあなた心に平安がありますように♪

藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事