★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

12/20/2013

有頂天人生♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 8日
KIN51 ★ 『 12(水晶) 青い猿 - 黄色い太陽 』 
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

夏から秋していた深夜アニメーションで、
有頂天家族というのがあったんですけど、観てた方はいますか?

TVアニメ「有頂天家族」公式サイト




(『ちはやふる』もそうだけど、夕方や土日すればいいのにって思うアニメです。)


そして、そのオープニングテーマが下記の『有頂天人生』なんですけど、
ちょっと聴いてみて下さい♪





どのような感覚になりましたか?

何か思い起こされることはありましたか?


ツキのヒーリングに関連して、ツキについて書いていますけど、
心の中を表すとこんな感じです(笑)

『面白く生きようぜ!』って感じですね♪



一度離れたスピリチュアルな世界、ヒーリングの世界。

そして、世俗の世。


離れたことで、気付くことが大きく、、、
今もまだ言葉にはし切れないし、言葉にする必要も感じてはいないけど、
思うことはあります。

この世界には、求めたものは無かったってことに。


たぶん、そんな戯言とも思えることを、
何度も何度も感じていた人もいるんじゃないでしょうか?(笑)


だから、柵から飛び出してみたら?って問い掛けてみたりするんです。

自分探しを続ける大人が求めるものは、
真実を探求し続ける者たちが求めるものは、
柵の外にあったりしませんか?


”求める”ことをしていないのなら、
それは足元にあるのかもしれません。

でも、足元を照らし、部屋中を照らしてもなかったのなら、
その安住の地から外に飛び出してみては如何でしょうか?

勇気を出して、未知への扉を開けてみては如何でしょうか?


今のあなたがあなたであり続ける為に知った全て=柵から飛び出すことで、
本当に知りたかった全てが、そこに在ったことに気付けるものなのかもしれませんよ。


そして、肉体的ではなく、霊と一つの、霊的なあなたとして、
あなたが求めた人生を全うしてみて下さい。

そして、阿呆になって、お気楽絶好調に面白く生きてみて下さい(笑)

思いの一つ一つが繋がり合うことで、
このタペストリーのような世界が仕上がっていくんですから♪


それでは、最後にまた改めて『有頂天人生』をどうぞ。

(目は瞑って、ハートの奥を意識しながら、聴くことに集中しておくといいですよ。)


それでは今日もあなたの人生が絶好調でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事