★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/17/2013

今宵は、霜月の満月♪なので恒例のツキのヒーリングの日♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 5日
KIN48 『 9(太陽) 黄色い星 - 黄色い太陽 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

あっとういう間に満月の日となりましたね!!

上弦の月から今日までは忘年会など人の集まりが続いていたので、
普段以上に日中から夜遅くまでお出掛けする日が続いていました♪

今年気になっていたことは来年に先延ばしすることなく、
あなたも実行していってみて下さいね♪




今宵は満月の夜ですから、
恒例の『満月のヒーリング』があります。

12/17 霜月・満月のツキのヒーリング ~ MOON Light Healing ~


そして今回から、言葉遊びをしてみようと思いました(笑)

月=ツキという感じで、
先ずは月のヒーリングを『ツキのヒーリング』にしてみました♪
(告知文は時間があれば修正しておきます。)

もちろん、以前からもそうでしたが、
ツキ=運というものを高めるようにしています。


スピリチュアルなものといえば、開運系が古今東西人気ですけど、
神秘的なものや密教的なものを社会生活の中で活かす知恵として、
風水や各種占いなどがあったりしますよね。

その基本は現状を認識させ、幸運の女神の前髪に例えられるような、
必要とする”ツキ”を掴めるようにし、(普通は)目には見えない力を用いて、
幸運の流れに乗る=運を開くように導くものです。

『ツキのヒーリング』もそのようなものとなります♪


そしてまた、自然のリズムを意識しましょう~。月の満ち欠けを意識しましょう~。

と、聞く人も多いと思いますけど、
月に見られるような自然のリズムに自分のリズムを合わせるのは、
誰にでも出来る基本的な”幸運な生き方”を促すものなので、
それを知る人の多くが勧めていますよね。

(グレゴリオ暦を無意識的に使っていると、そのリズムにズレが生じてきませんか?)

だから、毎月の月のヒーリングに関しては、
そのリズムに意識を合わし、生活に摂り入れて頂きたいので、
欠かさずに忘れずに!(笑)続けていたりします。


ちなみに、ヒーリングを受けたりしなくても、
自然に意識を合わせてみたり、月に意識を合わせるだけでも、
そういうものを意識していないよりは、現実に変化が生じ易くなると思いますよ。

そして、そういう意識の中で、瞑想やヨガや気功などのセルフワークを採り入れると、
よりその効果を味わえるんじゃないかなって思います。

なので、今はヒーリングを受けようとは思えなくても、
月の満ち欠けをはじめ、自然のリズムを意識するようにはしてみて下さいね。


でも、癒されたり、開運に興味があるなら、是非どうぞ♪

12/17 霜月・満月のツキのヒーリング ~ MOON Light Healing ~


ヒーリングを受けてくれて、応援してくれている方のお一人が、
受けて欲しい人にどう伝えればいいか分からないと言われたりしたんですが、
スピリチュアルだからといって、何か特別もののように捉えなくてもいいんですよね~。

確かに、目には見えないブラックボックスの中身を扱ってはいるけれど、
目には見えない社会上のサービスってのはたくさんあるんですから、
難しい事を考えず、よくあるような”受ける前の感想と受けた後の感想”をただ伝えて、
相手が興味を持つかどうかは気にしないって感じがいいと思います。

勧めて頂けるのは嬉しいのですが、無理して受けさせる類のものではありませんからね。


それに、スピリチュアル・ヒーリングに関しては、その価値が解る段階にあったり、
よく分からないけど受けてみよう、続けてみようと思えるようになってからでいいと思います。

先入観などがあって、意識的に拒絶していないのであれば、
守護霊・守護天使・スピリットガイドなどと認識されている存在が促しますから。

そして、必要としてくれる方が受けて下さって、役立てて貰えればと思います。


今月はあまり付き合いのなかった方々と交流してみたり、
そのような多くの世界も垣間見ていたりします。

その付き合いや今年の出逢いの中でのヒラメキから、
来年は『運』というものに、きちんと注目しようと思っています。

実力があるのに活躍できない人は、運が無いと諦めていることが多く、
更に実力を付けようとされる傾向が強いのですけど、、、、
ちょっとコツが解る者がサポートすれば、運が無いと諦めなくてもよくなりますから。

(実力のなくても活躍している方はツキを掴むの上手いのですよね~。)

そして、例えばそのような方がセラピストさんなら、多くの方の役に立ちますから、
私としても意に沿うのでサポート出来ればと思っています。

興味のある方はご連絡をお待ちしています。


それでは今日も、あなたが幸せを受取れる日でありますように♪

藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事