★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/15/2013

アフェリエイトのセミナーに参加してみました♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 3日
KIN46 『 7(共振) 白い世界の橋渡し - 黄色い太陽 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

色々と参考になることはないかと今はアンテナを拡げているんですけど、
宣伝の一手段としてアフェリエイトの仕組みには注目していました。

そして、Blogを書き始めてからは、紹介に便利なこともあり、
Amzonのリンクを活用していますから、紹介料も発生しており、
広義で言えば私もアフェリエイターと言えるのかもしれませんね。

とは言っても、個人的に買っているほうが断然多いのですけどね(笑)

そんな感じですから、本格的なアフェリエイターではありませんし、
本業もありますから、アフェリエイトにはあまり熱心ではありません。
(それよりも、される方がいいかもしれないって思います。)

なので、セミナーにわざわざ行くという気持ちも無かったし、
そもそも動画の案内や告知ページを見ても、
その中身が推測の範囲内だったので、つまらなく感じていました。

でも、何十何百?というメルマガをとりあえず読んだりする中で、
マインドセットが違う人が幾人かおり、そのような人のセミナーには、
心が惹かれるものがありました。
(意識と無意識のラポールが取れると簡単に識別できます。)

ただ、そういう方はセミナーを開く場合も高額に設定していることが多いので、
(この業界では適正価格が設定出来ている方は少ないように思います。)
その品質やメリットを見極めた上で参加しないことが多いのですけど、
今回はいいかな?と思えたのと日程がO.K.だったので参加してみました。

でも、一番は無意識シグナルで薦められたからなんですけどね(笑)




その方は基本的なところでは、経営者やエグゼクティブ層を対象とされているようで、
別名義でデジタルデバイド・情報弱者から脱出して、アフェリエイトで稼げるようになる為の、
サポートやコンサルティングなどをされているみたいです。

なので、そのセミナーの対象ではないこともあり、
その案内も書かれている文をそのまま読むだけなら、
あまり心惹かれるものではなかったのですけど、、、、
その案内文の背景や音声から興味を抱き、参加してみることになりました。

内容はその方がこの一年間でしてきたことを振り返りながら解説をしたりするもので、
その方のマインドセットが垣間見れるものですから、とても楽しかったです。
(人間観察が好きですからね!(笑))

また、モデリングの対象としても観察しており、
そのプレゼンテーションを観察させて頂いたり、
そこから読み取れるマインドセットなどを解析していました。

性格的なタイプとしても私とは間逆に位置していると推測されましたから、
世界地図を拡大させるのにとても参考になり役立つものでした。

今でも脳内で発火しているかもしれません(笑)


やはり、実績を出している方というのは、
自らの個性を理解し、活かしているものですから、とても学ぶことが多いです。

また、本能的に何が大切なのか、本質を見極められるのは当たり前ですね。


ほんと行ってみて好かったです♪いい刺激になりました!
そして、このフィードバックは近いうちに発表できればと思います♪


それと、興味がある人がいたら、紹介させて頂きますので気軽に言って下さいね。

ビジネスパートナーの方なら、12/19に横浜、12/21に東京にて開催される、
同様のセミナーに無料で招待してもいいそうですから。
(遠くから来られている方もいたので、他地域から行く価値はあるみたいです。)

もちろんバックエンドもありますが、アフェリエイトを本業のようにされるのなら、
とっても価値の高いものだと思いましたし、オススメですよ♪

それでは連絡お待ちしています。

大阪・光の饗宴2013
中ノ島公会堂のライトアップ
そして、懇親会も終わり、近くで開催されていた、
『大阪・光の饗宴2013』に寄ってみました♪

それからさらに、大阪城のイルミネーションも思い出したので、
そこまで観てきましたよ!(笑)


通り過ぎる人もたくさんいましたが、体験してみるのは大切ですよね。

世界地図は拡げようと望まないと拡がりませんから♪


それでは今日も、あなたの世界地図を拡げられる日でありますように。

藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。


./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事