★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

12/12/2013

たまにはネガティブなことも♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 28日
KIN43 ★ 『 4(自己存在) 青い夜 - 黄色い太陽 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

ポジティブなことを書くようには努めているのですけど、
たまにはネガティブなことを書いてたりします。

昨日は少しそのようなものだったかもしれませんね。

ただ現実を直視するのは大切なことだと思っています。

今何が起きていて、これから何が起ころうとしているのか、
詳しく知ろうとすることで、これから何を求めればいいか分かるものですから。

もちろん注目し過ぎると迷いや葛藤も生じますから、
心をニュートラルにして、メタに近い視点に時々移るのも大事です。

目にあるものをどのように生かすのかは、
あなたの心次第ですから、普段から心を平安保つのはお勧めです。


『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
推薦文はコチラから。



今日のタイトルからは、
ネガティブなことを書くのを連想された方もいるかもしれませんけど、
今日は特にそのようなことを書くつもりはなかったりします。

どちらかというと今日は、未来から過去を振り返るときに、
一つの基点になる日になるかもしれませんから、喜ばしい日なのかもしれません。
(今月、そして今年はそういう感じなのです。来年は揺れるかもしれませんけど)

そして、そういえば、今日は漢字の日であり、今年の漢字が発表されるので、
今年を振り返り、来年の準備を本格化させる時期なのかもしれませんね。


心を海よりも、星よりも、宇宙よりも大きく拡げ、
より高い視点から、常に今何が起きているのか感じてみて下さい。

あなたの視野を狭める些細なことには惑わされずに。


そして、あなたがまだやるべきことがあれば、
それをしたらいいのだし、なければ何もしなくてもいいのです。


あなたがすべきことは何なのか常に覚えておいて下さいね。

それがあなたの存在理由なのですから。

それでは今日も、
あなたという灯火を輝かせる日でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事