★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/30/2013

只今、毒出し中♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 16日
KIN31 『 5(倍音) 青い猿 - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

もう月末なんですね。
今月もあっと言う間に終わりました!

何をしてたのかよく思い出せない今日この頃ですが、
色々とお出掛けはありましたね~。

山登ってみたり、海に行ってみたり♪
ただ、バカンスではありませんでしたけどね(笑)

ということで、
もうすぐしたら、クリスマス?大晦日?お正月?ですね。
さらにさらに、あっと言う間に過ぎ去りそうです。

どう過ごすのか、これだ!ってのがあれば、
しっかりと注力しておくといいかもしれませんね♪


それから、ブログやメルマガなどの投稿テーマを募集しようと思って設置している、
下記のアンケートへのコメントや投票は引き続き宜しくお願い致します。









今月は毒出しの月だったと個人的に思います。

例えば、
叡智を求め祷りを捧げると、右目が豪く腫上がってしまい、
彼の者のように代償として失うのかと思ったら、
今は腫れも引いて、痛みも無くなって来ています。

初めての眼帯は意外と楽しかったです(笑)

若干まだ目の大きさが左右で違うのが気になるところですけど、
大きさは大分戻ってきたので一安心かもしれませんね。
(目の大きさを変えたがる人の気持ちはちょっと分かったような気もします。)

得るものがあったのか、それとも失ったのかは分かりませんけど。


それから、やっと今日で25坪の倉庫を返上します。
想定外に、ほんとに長かったけどこれで一段落ですね!(笑)

昨日の23時過ぎまで掛かって、綺麗にしてきました。

でも、荷物一杯まで載せた台車カゴの車輪が乗っかって、
今度は足が腫れ上がっています。
(あんまり腫れてないなと思ったらそうでは無かったです(笑))

なので、暫らく遠出は無理そうです。

ただ順応性は好いので、
今は痛みの無い身体の使い方・歩き方をマスターしつつあるのと、
試しに使っているジェルを塗ることで治りは早いかもしれませんね♪

それとおとなしく、気功やチベット体操、他いろいろと、
この機会に負担なく集中してやってみようと思います。

気功革命―癒す力を呼び覚ます 気功革命・治癒力編―気功・按摩・薬膳・陰陽バランスを使って病気を治す・パワーを溜める 5つのチベット体操──若さの泉・決定版 チベット体操でミラクルライフ

そんな感じで、いろいろと好転反応が起きているようで、
大きな変化の兆しを感じています。
(もちろん心身においても。)

とりあえず今は、身体を休めつつ鍛錬することに専念しながら、
積読の解消もしておこうと思います。

たぶん、読み終わる頃には治ってると思いますから♪


それでは今日も、あなたの生きる今に恩寵の光が流れ込みますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事