★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

11/21/2013

今月の『いいね!』でヒーリング終わりました♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 7日
KIN22 ★ 『 9(太陽) 白い風 - 白い魔法使い 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。


13日から20日の8日間の『いいね!』ヒーリングを終えました。
参加頂いた皆さんありがとうございます。

それでは、通常の『太陽』と『星』のヒーリングに戻ります。
次回の『月』のヒーリングは、27日の0時になっています。

それから、今日から分かり易く曜日毎にテーマを添えて、
ヒーリングの提供をしていきたいと思っています。

改めて宜しくお願い致します。



それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
あなたはお答えて頂けましたか?

願掛けに使えば、いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※不思議に叶う仕組みになってます。コメントを添えてどうぞ♪)

ちょうど今は、白い魔法使いの13日間ですので、
その間は設置しておこうと思っています。お早めに☆ミ


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。
また、ヒーリングメニューなどへも反映出来ればと考えています。

コメントあれば大変参考になります。
それでは、引き続き投票を宜しくお願い致します。


あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さい!Blogやメルマガの参考にさせて頂きます♪

ということで、アンケートも設置しましたので、
気になっていることがあれば、あなたも投票してみて下さいね♪



一応、始めて三ヶ月は様子見をすること多いのですが、
『いいね!』またはドネーションというのは伝わっていないのか、
それほどには広がってはいないので、目安の価格を提示しておこうかと思います。

受ける方の考える力を信頼したいというのあって、敢えてそうしていませんでしたが、
その方がマーケティング的には賢いようなので次回は採用してみるつもりでいます。
(これで、紹介して頂く際にも説明し易いのではないかと思います。)


ただ、今の『いいね!』の方式でも受けて下さっている方は、
メンタル面や感情面でも得られるものがあったのではないかと思います。

特に、お金との関わり方が変わってきたのではないでしょうか?


こういうのは経験的に理解にして、新たな思考習慣として、
ゆっくりと身に付けていけばよいのではないかと思っています。

その時間を短縮することも可能ですが、、、
やっぱり一朝一夕には身に付きはしませんからね。

豊かさについてもそうですが、普遍的な型というのもありますし、
自分で試行錯誤しながら出来た型を、それを参考に修正してみるといいですよ。

それで続けながら、出来ること出来ないことが分かってきたら、
必要に応じてセラピストやコーチを依頼すれば良いのではないかと思います。

(もちろん、私もセッションとして依頼されたなら、アドバイスさせて頂きます。)


それと、これは個別に連絡するのもどうかな?と思ったので、Blogに書いておくのですけど(笑)
ラブオファーと言えども、(特に金銭的な豊かさを求める方は、)
毎回一定額は支払っていたほうが効果が高いのではないかと思います。

お伝えしているヒントを、体感的に習慣付けていくのに好い機会ではないでしょうか?

それは分かったと言いつつ、ラブオファーを選択するから、今はお金は支払わないという人ほど、
経済的な問題の改善を相談されており、滑稽に思えてしまいます。

もちろん、高い次元で考えることや、必要な行動を取る後押しとなりますから、
それでも変化はあるようですけど、より効果的かつ確実な手段を取って頂けたらと思っています。


というより、昨日一昨日と記事にもしましたが、
何でも独りでしようとするのではなく、必要に応じて周囲に頼ったらいいのですよ♪


ちなみに、これは経済的な話に限りませんよね。

何処かで聞いたこともあるかと思いますが、与えたものが帰ってくることが多いのです。
そして、持っている者だから、与えられるのです。そして、さらにさらに豊かになるのです。


今回のフィードバックを受けて、色々と改善していければと思っています。
それに、まだ出来ていないことも多いですから、そこは新月までには整えたいところですね。
(とりあえず、読んでいない本を読み進めたいところなのですが、、、、)

それから、横浜か都内かは分かりませんが、そろそろ準備も整ってきているので、
来年はワークショップやセッションを定期的に出来るような環境を整える予定です。

環境的な問題に関して、まだ急がなくても良いように思えるのですが、
早めに対処しておいたほうが好いことも多いですからね。

土地的なことは(物理的に)出来ることも限られてはいますが、
過去の事例から、特に子供は急務なのだと思われます。

楽観的にしつつも、最低限の対処をしておくのは大事ですからね。
(何も見ない、知らないのは、楽観ではなく無知です。)

とりあえずは、ワークショップをして終わりではなく!
継続できるように地道にセッションしていければと思っています(笑)


そんな感じで節目の11月、
始まりの時機にそんなことを思うのでした。


それでは今日も、あなたの周囲が幸福に包まれますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事