★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/20/2013

甘えること、甘えられること♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 6日
KIN21 『 8(銀河) 赤い竜 - 白い魔法使い 』
みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。


いいね!』でヒーリングの8日目です。
昨日参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


本日が最終日ですね~。


今日も13時と20時にします。宜しくお願いします♪


それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
お答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪
いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※不思議に叶う仕組みになってます♪)

ちょうど白い魔法使いの13日間ですので、
その間は設置しておこうと思っています。お早めに☆ミ


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。
また、ヒーリングメニューなどへも反映出来ればと考えています。

コメントあれば参考になります。
それでは、引き続き投票を宜しくお願い致します。


あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さいね。Blogやメルマガの参考にさせて頂きます♪

ということで、アンケートを設置しましたので、
気になることなどがあれば、あなたも投票してみて下さいね♪



そして、今日のテーマは、
『甘えること、甘えられること』です。


昨日投稿した『愛されること、愛すること♪』と同じく、
甘えたかったら、甘えたらいいんじゃないですか?という記事です。


甘えることに罪悪感は要りません!!

甘えたかったら、甘えてください。


あなたは誰かに本気で甘えてみたことはありますか?

甘え上手な人を見ると、僻んだり羨ましがったりしていませんか?

あなたも同じようにしたらいいのに、出来ないでいませんか?


ちょこっと勇気を出して、甘えてみて下さい。

もちろん女性だけではなく、男性もです。

もちろん、年齢なんて関係ありません。

老若男女、関係はなく、甘えたいときは甘えてみて下さい。


とりあえず、今! 甘えることにチャレンジしてから、

この先を読み進めてみて下さい。


※藤次郎、及びに、中の人へ甘えるのはご遠慮下さい。 zzzZZ


そうそう、昨日ワークをした方から、
LINE (ID:beatifica) でメッセージが届きました。


”夢を諦めなさい”と聴こえてきたそうです。

他にもあなたの意図に沿わないメッセージがあった方は、
いっらしゃったかもしれませんね。


あなたは、そのメッセージをそのまま受け取れましたか?

腑に落ちるのなら、それでいいんだと思います。


ただ、そのまま受取るのに抵抗があったり、
疑問に思うのであれば、取り出したイメージに対して、
改めて尋ねてみて下さい。

コミュニケーションの仕方は人に接するのと変わりません。
ただ、素直にあなたの聞きたいことを聞いたらいいんです。

小難しいことや、ひねくれたことを言わずに、
聞きたいことを聞いたらいいんですよ(笑)


そして、対話を重ねながら、
あなたにとって納得の行く選択をしてみて下さいね。


それでは、先に進めましょう。

もちろん、甘えることにチャレンジしてみましたよね?


どうでしたか?甘えてみて。

甘え慣れている人には、いつもと同じで自然な形だと思いますが、
普段から甘え慣れていない方は、ちょっと不自然な感じになったでしょうか?



(笑)


そういう時はとりあえず、笑い飛ばしておきましょう♪


(笑)



甘えてはいけない。という信念が在る人も、
意外と多いように思います。

特に探求者・求道者タイプの方は甘えるのが苦手ですよね(笑)
中には甘えることをすっかり忘れている人もいるのかもしれません。


でも、甘えてもいいと思うんですよ!

自分が苦手なことや、出来ないことはしっかり甘えたらいいし、
得意なことであっても一人では出来ないことがあれば、
少しは甘えてみてもいいのではないですか?


そして、自分が出来ること、得意なことがあれば、
それが出来ない人や苦手な人を今度は甘やかしてあげたらいいんですよ♪

一人で勝手に成長しているように思えても、
視野を広げてみれば誰かに支えて貰っているものなんですから。


なので、あなたも気軽に甘えてみて下さいな。


それでは、昨日投稿した『愛されること、愛すること♪』で、
実施したワークの別バージョンをして頂きたいと思います。

今度は、甘えたいあなたや甘えるのが苦手なあなた、
それと、甘えるのが得意なあなたも呼び出して、
三人でとことん問い掛けを行ってみて下さい♪

”三人寄れば文殊の知恵”といいますし、気楽に笑いながらやってれば、
いつのまにか甘えるのも楽になっていると思いますよ。

それでは今日も、、、、!


あっ!

そういえば、今日のヒーリングは受けてみるといいですよ!!
『いいね!』でヒーリングの最終日ですしね♪

それに、この記事を書いているときに、
『いいね!』でヒーリングが気になってたという方からお申込みがあって、
甘えてみようと思ったとコメントをされていました(笑)

今日はそんな感じの人が実は多いのかもしれませんね♪

なので今日のヒーリングは、あなたに与えられている豊かさに気付くワーク、
あなたの父であり母である神に甘えられるワークになるのかもしれませんね(笑)

そんな感じで、あなたも甘えられるようにしている、
『いいね!』でヒーリングですので(笑)甘えてみて下さいね。

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)


それでは今日も、
あなたにとって甘えるのも、甘えられるのも楽しめる一日でありますように♪



藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事