★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

11/19/2013

愛されること、愛すること♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 5日
KIN20 ★ 『 7(共振) 黄色い太陽 - 白い魔法使い 』
みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。


いいね!』でヒーリングの7日目です。
昨日参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

今日も13時と20時にします。宜しくお願いします♪


それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
お答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪
いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※不思議に叶う仕組みになってます♪)

ちょうど白い魔法使いの13日間ですので、
その間は設置しておこうと思っています。お早めに☆ミ


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。

コメントあれば参考になります。
それでは、引き続き投票を宜しくお願い致します。


あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さいね。Blogやメルマガの参考にさせて頂きます♪

ということで、アンケートを設置しましたので、
気になることなどがあれば、あなたも投票してみて下さいね♪



今回のテーマは、

『愛されること、愛すること』です。


先ず、本題に行く前に、
あなたにとっての『』とはなんですか?教えて下さい。


あなたが思い描く『』はどんな色や形をしていますか?

あなたがを思い、を語らうとき、それはどのようなシチュエーションでしたか?


思い出してみて下さい。

あなたがに満たされ、を分かち合うときのことを。


ここで少し、NLPのワークを入れたいと思います。

なので、時間を少し下さい。





時間が確保出来ない方は、

ここから先は読み進めず、こちらへ













お手洗いに行きたければ先に行っておいて下さい。

それから、ペンやメモを用意しておいて下さいね。













それでは、先ずは準備運動です。

その場で立ち上がって、ジャンプして下さい。



ほら、ジャンプジャンプ。



そしたら、後ろに下がって下さい。

どうですか?


何か変化が起こりましたか?



なんだかいつもと何かが違いませんか?




それでは、

あなたの胸に手を当てながら、

あなたにとっての『』を思い描いてみて下さい。



それは、
どんな”形”をしていますか?



丸いですか?四角いですか?

それとも、誰かの顔やハートの形をしていますか?



それは、
どんな”色”をしていますか?



赤いですか?緑ですか?

それとも、黄色や青色でしょうか?



それは、
軽いですか?重いですか?



それは、
明るいですか?暗いですか?


そして、
温かいですか?冷たいですか?








あなたのがどんなものか、
具体的に掴めて来たでしょうか?



少しそのを感じてみて下さい。




十分にそのを感じたら、
今度はその『』に手を添えて、外に出してみて下さい。



これで、あなたのを、
目の前にイメージ出来るのではないでしょうか?


今まであなたと共にあった『』というものが。





それでは、
目の前にある”あなたの”は、何か語っていますか?


少しその声に耳を傾けてみて下さい。







聴こえたでしょうか?あなたのの囁きが。




メモが必要なら、書き留めておいて下さい。

あなたのから、するあなたへののメッセージですから。





ありがとうございます。お疲れさまでした。


それでは、
取り出したをに感謝を伝え、再びあなたの内に、
あるべきところへ戻してあげて下さい。


必要であれば、また胸を当てて、を感じてみて下さい。






心の扉はあなたが望めば、いつでも開くことが出来ます。

それを忘れずに。





記事だと、どこまで再現できたのか分かりませんが、
もっと深く体験したい方や、難しいように思えた方は、
お近くのNLPプラクティショナーのセッションを受けて頂けたらと思います。

あなたを挙動を深く観察することで、必要とワークを適宜追加し、
あなたにとって必要となる体験を齎してくれるでしょうから。


ちなみにヒーラーやチャネラーと呼ばれる方なら、
(セッションとしてそれらを提供するレベルにあるのですから、)
サイキックトレーニングを受けられている事と思います。

その為、身体の挙動だけではなく、幾重にも重なるオーラも観察対象なので、
より深い体験が出来るかもしれないことを付け加えておきます。


それと、提供しているスピリチュアル・ヒーリングを受けると、
意識と無意識との調和を図れるので、
上記のNLPワークもより深い体験になるかもしれません。



そして、ここからが本題なのですが、
NLPワークを入れたことで、満足している方もいらっしゃると思います。

でも、明日とは言わず、もう少しだけ、お付き合い下さいね(笑)


愛されること』と『愛すること

どうして、この話を記事にしようかと思ったかと言えば、
精神世界の流行り廃りの中で、今は愛することに注目が集まり、
愛されるということを求めるのに、何だか後ろめたい雰囲気を感じている方も、
いらっしゃるのではないだろうかと思ったからです。

なので、ここで改めてお伝えしておくと、
愛されるということを求めてもいいということを、きちんとお伝えしておきたいと思います。

あなたが愛されたいのであれば、愛されることをしっかりと求めて下さい。

誰かがあなたの愛を必要としていると過剰に感じてしまったり、
過剰ではなくても、多くの人にそのような思いを抱いてしまうのであれば、
それは、あなたにとって今は愛されることが必要だというサインかもしれませんよ。


愛すること、ギブ&ギブというのが大事だと、普段からよく言ってはいますが、
愛されることも、もちろん大事ですからね♪


あなたは今までも、そしてこれからも、神の内に在り、神から愛されています。

それ故に、全てが愛であり、あなたも、そして誰もが、愛であると言えます。

その愛にあなたが気付いているほどに、愛に満たされているということ知覚しており、

そんな心という器に満たされている愛の分だけ、あなたは愛していくことが出来ます。


愛というのは、先程のNLPワークで体験した方なら分かるかも知れませんが、
生きているものです。愛は生きています。生命そのものと言えます。


今は、愛という言葉に多くの意味を持たせていますが、
それは、それまで日本には馴染みの無かった”LOVE”という概念を輸入した時に、
相手をいとおしい、かわいい、と思う気持ちや、守りたい思いを抱くさま、を意味した、
”愛”という字を当てたのが始まりだそうです。

そのエピソードの中で、今はあまり知る人は少ないのかもしれませんが、
候補としてあった、LOVE=力を与える、という意味は、
的を射たものであり、真相に近いのではないかと思っています。

愛するときには、そこに流れが生まれ、気やプラーナ、マナと呼ばれる、
私達が生命として認識しているものが流れ込んでいくからです。

生きている愛そのものとして。


でも、その感覚を今は分からなくても、それはそれでいいんです。

いつかは誰にでも分かることですから。


なので、愛されたいのに、愛することが真理だからといって、
無理することはないですよっと声を大にして言っておきたいと思います!

何事もそうだけど、出来るようになってから、したら良いんですからね♪

出来るように霊的な準備が整っていたら、
自ずとそのようなシチュエーションを体験するようになっていますしね(笑)

無理をして、心身を痛めないのように。
そして、あなたはいつも無条件に愛されていることを忘れずに。


(※この項は、気になる人は読んで下さい。そうでない方は読み飛ばして下さいね。)


ただ、ヒーラーやチャネラーやスピリチュルティーチャーやリーダー、
ガイド役なんかをするのであれば、ギブ&ギブの力を与える立場ですから、
病気など(特に精神病)を患っており、現在病院に掛かっているのであれば、
それが治癒されるまで、愛を受取る立場でいて下さいね。

低級霊の惑わしでなければ、
そのような状態で、御役目が与えられることはありませんから。

本人に必要な気付きを齎す為にそのような状態になることはあるでしょうけど、
それは一時的なことであり、気付かせる為ですから、気付きあれば回復するものですよね。

なので、お気を付け下さい。


また、そのような時期は英気を養う時期や勉学に励む時かもしれません。
静かに、あなたの役割を果たす機会が訪れる時まで、準備を整えておいて下さい♪


それから、その御役目が(精神的な混乱や苦しさから)求めた結果であったり、
あなたを(精神的な混乱や苦しさから)救う条件として提示されたものであれば、
それは低級霊の惑わしの可能性が高いです。
(これは霊能力=サイキックスキルなどにも言えることかもしれませんね。)

その場合は今すぐに、求めたモノを手放し、契約を破棄することをオススメします。

そして、あなたが求めなくても、神が愛するあなたに与えていたものに気付いて下さい。
そして、あなたは救いを求めなくても救われているということを、受け入れて下さいね。
例え、救いが必要と思ったとしても、無条件で救われるということを忘れないで下さいね。


それから、惑わしようなことがなくても、中途半端に回復したからといって、
そういう立場に成ろうとするのも、かえって悪化する可能性がありますから、お気を付け下さい。

その志が高ければ高いほど、霊界を含めた周囲の期待も高いかもしれませんが、
焦ることは全く無く、心身を整えてから挑まれて下さい。

これは周囲の方も期待をするのならば、気を付けてあげて下さいね。

それでは今日もあなたが、
神に愛されていることに気付き、その愛を分かち合える日でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事