★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/14/2013

出版しませんか?そして波動を高く保つこと♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 28日
KIN15 『 2(月) 青い鷲 - 白い魔法使い 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。

『いいね!』でヒーリングの2日目です。
昨日参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

今日も13時と20時にします。宜しくお願いします♪


それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
お答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪
いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※そういう仕掛けです。)


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。

今現在は健康と、お金と人間関係と、
昔から言われている人の悩みについて投票が入っていますね。

あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さいね。

ということで、アンケートを設置しましたので、
あなたの気になることなどがあれば、投票してみて下さい♪


そういえば、
昨日の昼後頃に公開しているメールアドレスに、
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)の参加申込みに紛れて、
『三楽舎プロダクション』というところから、先生を紹介する書籍の企画があるので、
(協力費を支払って)藤次郎先生もご参加頂けませんか?とセールスがありました。

↓こういうのです。他にも似たような書籍を出されています。
天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー53人 天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー51人〈Part2〉
(※この書籍出版の仕組みはレビューに書かれている方がいますね。)

こういう商法で有名なのは、(広告宣伝費を支払って)有名人とインタビューしませんか?
というものもあり、宣伝効果は不透明なのですが、知人も載せています。。。。。

また、この出版社は『スピリチュアルメセージフォーラム』というものもしていて、
これまた知人も数名参加していました。(※名前も思い出せない方でしたが、、、)


あなたはこの話をどう思われますか?

チャンスでしょうか?あなたなら参加しますか?

そして、この宣伝にお金を使うのは生き金になるでしょうか?

。。。。



私は全くそうは思わないので、このメールには返信しませんが、
(書籍やサイト、youtubeなどの波動から、直感的に判断しました。)
このBlogを読まれている方にはこれから届く、または既に届いている方がいると思いますので、
この機会を利用して取り上げさせて頂きました。

(数ヶ月前にFacebookの知人に連絡あったのを思い出しました。
 その友人は電話にて違和感を感じお断りしたそうです。)


そして、このような書籍やイベントがあるのは、
スピリチュアル・サービスを利用される方やセミナーなどを受講される方には、
吉報にもなるかもしれないので敢えて取り上げさせて頂いたというのもあります。

様々な個性的な”先生”方が紹介されており、
スピリチュアル・サービスを利用するに当たって、
どのようなタイプの方を頼ればいいのか、とても参考になるからです。

また、波動的に(日々の思考の蓄積として)引き合うような相性もありますからね。


書籍は大手の本屋さんにあるそうですし、イベントなどはyoutubeにあるので、
音声を消して(目も瞑り)、あなたにとって直感的にどのように感じるのか、
一度試してみるといいかもしれませんね。

”今現在の関係性が判る”キネシオロジーテストやダウジングなども判別に役立つでしょうし、
NLPを習われたことがあるのなら”無意識シグナル”を採ってみるのはいいかもしれません。



あなたは、いつも天とつながっているのですから、
求めれば、直感を通して、またはハートの知性から、
あなたが求めた情報や助けは必ず届けられますよ♪

それにしても、
先生って初めて言われたかも?(笑)

いや、たぶん言われても聞いてないかもしれないですね♪
そういうのは、右から左へ、さらっと流してますしね。

今でもセッションを受けられる方やワークショップに参加される方は、
年上の方が多いですから、(色々と助けられています。ありがとうございます。)
さんやくん付けが多いし、最近では、”ぽん”とか”りん”とか呼び捨て?とかなってます。。

改めて書いておくと、『藤次郎』ですので、宜しくお願い致します!(笑)


でも、どうしてこういう書籍に参加する方がいるのでしょうか?
不思議で仕方がありません。

少なくともスピリチュアリズムを背景に活動している方が参加するのは、
不思議で不思議で仕方がありませんね。


サイトなどでも雑誌に掲載されましたとあったり、
掲載履歴を載せられている方はいますけど、
上記と同じように広告宣伝費を支払えば誰でも掲載されるものです。

そして、海外だときちんと審査や取材があるのですが、
そういうのは日本では、ほとんど聞かないですよね。。。


先入観なく、フラットに、一つのビジネスとして捉えると、
こういうのも一つの有効な手ではあります。

ただ、どのような意図でこのような出版社が営業をしているのか分かりませんが(笑)
このような形で出版をしなくても、他にもっと素敵な方法で、
あなたの温めてきた話を書籍にすることは出来たりしますよ♪

(このような形で出版されるのもいいかもしれませんが、
 それはあなたが伝えたい相手にあなたの意図が伝わるものでしょうか?)

あなたの親戚やご友人、そしてクライアントやヒーリーに、
出版やメディアの関係者はいらっしゃいませんか?

霊主体従のルールに則って、スピリットからも応援されながら、
きちんと仕事をしていれば、そういう話は何度か出てきたりもすると思うんですよね。


出版やメディアの世界も開かれているようでいて、とても狭い世界だったりします。
作家を募集されていたりもするけど、人を介しての紹介が多いようですよ。

いつかは出版したいという方は、そういう感じで、
これはご縁だなって腑に落ちる形で、自然な流れで出版できるといいですね。

そして、そういうものほど読み手の心に残るものです。


Healing Sanctuary "Beatifica"でセッションを受けてくれている方なら、
ゆっくりと話せるパーソナルセッションなどの際に相談して頂くと、
何かお役に立てることもあるかもしれませんよ♪


少し話をずらしますが、
勝つためには、利益を得るためには、何をしてもいいってことはないと思うのです。

”どうなりたいか”という理想や意図があると思うのですが、
その目標を達成していないからといって、その理想が叶ったときに持っているであろう、
信念に反していては、その理想や夢は叶わないものですよ。(とても遅れます。)

常に理想や夢が叶った時と同じ信念を持ち、より純粋にその意図を体現するまで、
柔軟かつ頑なに実践していくこと。それが大事なのではないでしょうか?

一瞬だからとか、一時的だから大丈夫だと思わずにいること、
誘惑には負けないことです。(昔からの教訓ですよね。)

一つの事実として、
(天国を生きるか、地獄を生きるかの)最後の審判は毎瞬起きているというものがあります。

常にどう在るか、高い理想を掲げ、そして体現していって下さいね♪


そして、この話の応用としては、お子さんの教育に関してなんですけど、
今はステップバイステップで数年前の比べても解り易いカリキュラムが組まれていますが、
それと並行して、高度な水準の教育を児童の頃から始めていくのは、とても素晴らしいことですよ。

文学や数学、科学や物理、音楽や芸術など、一流と呼ばれるものに、
なるべく多く触れさせてあげて下さいね。

(身近にそのようなものを触れる場所がたくさんある日本は恵まれていますよね。)

それは、解らなくてもいいんです。
(オトナも同じですが)慣れていくこと。それが大事なんです。

人体の青写真とも云われる”エーテル体”というスピリチュアルな身体と呼べるものは、
それらの放っている波動から”理”を覚えていく事が出来るからです。

なので、(お子さんがO.K.のものも以前と比べて増えて来ていますから)
オペラやクラシックコンサートや美術館や博物館に行くことを躊躇わず、
行きたいと思ったときに、気軽に行ってみて下さいね♪


そんな些細に思えるかもしれないことですが、
そういうことが、お子さんの人生全般に亘って、とても良い影響を与えますよ。

(※大人にもそういう高い波動に触れるのは大事なことです。)

それでは今日も、
あなたの神性を輝かせながら、毎瞬毎瞬にある喜びを味わってみて下さいね♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事