★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

11/12/2013

明日から『いいね!』ヒーリングイベントあります♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 26日
KIN13 『 13(宇宙) 赤い空歩く人 - 赤い竜 』
みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。

あっと言う間に、今月の『いいね!』ヒーリングが始まる時です。

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

こないだ開催したばかりだと思っていましたが、
なんだか早く感じてしまいますね。

そうそう、このBlogの右サイドバーにアンケートを設置しましたが、
答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪


それから、定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思います。

ということで、アンケートを設置しましたので、
もっと聞いてみたいことなどあれば、ついでに投票してみて下さいね。



『いいね!』ヒーリングは、
言い値=いいね!ってことで、ドネーションやラブオファーを意味しています。

でも、ドネーションやラブオファーなどは横文字で、
一般には馴染みの無い方も大勢いらっしゃるのかもしれませんね。

ドネーションは、日本語だと『寄付』を意味しています。

社会的に溶け込んでいるところでは神社や仏閣の”お賽銭”でしょうか。

また、大道芸をされてる方や路上ミュージシャンの方への、
”投げ銭”の仕組みも似たようなものですよね。

ということで、『いいね!』で提供しているものは、
受けてみてその価値に見合った料金をご自由にお支払い下さいね♪


ちなみに、”言い値”というのは、実は売り手の言うとおりの値段。という意味で、
その反対が、”付け値”といって、買い手がつける値段。を意味するようですが、
(なので、本来はドネーションは付け値ともいえるんだと思います。)

という、購入者が電子書籍の値段を決める事ができる(Pay-What-You-Want方式)サービスや、

という、欲しい値段で言い値できるフリマサイト!があったりもして、
ネットでは言い値が付け値の意味でフツーに使われているようです。

(たぶん、Facebookのいいね!に肖ってるのかもしれませんね(笑))

これは、世界的にも注目されているPWYW方式という、
「払いたいだけ払う」を仕組み化したもので、新しい時代に合わせて注目されています。

それから、
ラブオファーというのは、そのまま横文字で使われることが多いのですが、
日本語にすると”愛の申し出”とかになるでしょうか?

お金という枠組みを超えた支払い方法の一つとして提示されることが多いものです。


例えば、、、、
このBlogは7月から始めました。

キッカケは、5月の中旬に横浜でワークショップをさせて頂いて、
次のワークショップや、そのフォローも含めてヒーリングやセッションの告知として、
開設したのが始まりです。

それから日々更新していましたが、グループヒーリングを始めたのは、
(再開したのは)つい最近の事となります。

なので、まだまだ受けて下さっている方は少ないので、
この『いいね!』という形で気軽に受けて頂いて、
FacebookやTwitterなどで感想をシェアしたり、ご友人に紹介などして下さると大変嬉しいですし、
Blogやメルマガなどで紹介して頂けると大変助かります。

※ただし、お金での支払いと同様に、いいなって腑に落ちたらして下さいね。
  シェアや紹介もご自分のペースで無理なくやって貰えるようにお願いします。

他にも、
人によって、立場によって、こういうのしたらいいのになって思われるところもあると思います。
そういうものをお金を支払うという形を超えて提供し合えたらいいなって私は考えています。

Newsletter from "Beatifica"
メルマガ登録フォーム

お名前(姓名)
 
メールアドレス



メルマガの読者の方を対象としていますので、一緒に登録をお願いしています。

(リザストでのイベントページにある後援者やコラボも募集中です。)


ヒーリングセッションを受けて何が起こるのか?
そして、どんな得をするのか?

メニューを提示する際に、たくさんの事例を用意しているヒーラーもたくさんいらっしゃいますよね。

ただ、私も頂いた感想がありますので、(みなさん、いつもありがとうございます♪)
公開することは可能ですが、今は敢えてしようとは思っていません。

時々アンケートも送付していますが、それも受けて頂いた方が効果を高めたり、
その状態を定着させる為に書いて頂くものとなっています。

また、Facebookグループでは任意で感想をお待ちしていますが、
それも感想を分かち合うことで、効果を高め、定着させる為にあります。


人それぞれユニークな人生を送っていて、同じに場にいても起こることは異なります。

このヒーリングセッションを受けたら、⇒こうなる!ってのをヒーラー側が作ってしまったら、
あなたのためのヒーリングではなく、あなたも”こうなる!”為のヒーリングでしかありません。

そうなると、それ以下の効果もない代わりに、それ以上の効果も無くなってしまいます。


代替療法やセラピーやヒーリングの世界では、毎年様々な療法が生まれます。

その中で画期的なものが生まれても、それが広まる中で何が起こるのか分からないからこそ、
思わぬことが起きた・奇跡が起きたのが、平凡なものとなってしまうことも多々あります。

私としては、その何が起こるのか分からないけど、任せてみようかって思える人に受けて頂いて、
きちんと結果を出していければと思っています。

その為、効果を実感して下さってる方が気軽な気持ちで再び受けて頂ける機会の提供として、
『いいね!』でヒーリングイベントをしていたりもします。

それから、
基本的な私のスタイルではあるのですが、
急激な変化・変容は求めてはいなかったりします。

早く結果を出すよりも、自ずと結果が出てる。そう成っていたというのが好きだからです。

もちろん”スピリチュアル・ヒーリング”を受けて、すぐに変容が始まることもあります。
でも、それはこれまであなたが十分に準備し、波動を整えてきたからというのもあります。

私を通じて提供している”スピリット・ヒーリング”というのは、
今まで自分の努力ではどうにも超えられなかったところを、
フワッと手助けするようなものでしかありません。

それが理想だし、自然な在り方なのかなと今では思っています。


でも、サイキック・ヒーリングやリチュアル・マジックと呼ばれるモノがあるように、
まだ準備が整っていなくても、変化や結果を意図的に起こすことは呪の世界では可能です。

ただ、5年、10年と施術や被験者として自分自身でも体験を重ね、
クライアントやヒーリーを見てきて思うのは、自然なのがやっぱりいいということでしょうか。

※多くはエナジー不足ですから、それを効果的に補うだけでも大丈夫ですよ。あるがままに。

(流行の目覚めや悟りも、言葉だけのインスタントなものではありませんし、
 僕らに出来るのは準備だけ。神の恩寵を信じ日々を過ごす事だけです。)


時にネガティブであっても、それがあったからこそ、気付けたことって多くはないですか?
好ましくない出会いあったとしても、そのおかげで、素敵な出会いに気付けたりはしませんか?

あなたがあなた自身に日々課してきた、あれしたいこれしたいと思ってきた芽を育みながら、
地上での体験を通じて得られる学び、それによる成長を祝福するのが人生ではないでしょうか?


スピリット・ヒーリングでは、あくまでも『本人の意思』を尊重し、
その後押し・サポートをしていければと思っています。

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

ヒーリングを受けてから、
また何かあった時に受ければいいからと、何もしないっていうのも、
別に構いはしないのですが、可能であれば霊的な真理に心を傾けてみて下さい。

スピリチュアリズムで言えば、『シルバーバーチ』関連が有名ですし、
様々なものがあります。

絶版してはいますが、サネヤ・ロウマンさんの著作は分かり易いかもしれませんね。
復刊リクエストはコチラから♪

それから、ステップバイステップで学べる『ACIM 奇跡講座』もあります。

奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編 奇跡講座入門―講話とQ&A
奇跡講座の三部作の内の二作と入門本です。

新装版 神の使者 無条件の愛―キリスト意識を鏡として 終わりなき愛―イエスが語った奇跡の真実 『奇跡のコース』を生きる―入門から実践まで―
副読本も出ています。

ACIMで行こう! スピリット・ジャンキー―ミラクルワーカーとして生きる パラダイス
体験者の著作も幾つか出ています。

自分にあった形のものを参考にしつつ、
内なる真理へと近付き、その真理と共に”あなたの道”を歩んで頂けたらと思います。

それでは今日も、
あなたとあなたの愛する人、そして、その愛する人の愛する人にとって、
大事な一日となりますように。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事