★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/10/2013

神無月 上弦の月 ♪ ヒーリングありますよ♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 24日 
KIN11 『 11(スペクトル) 青い猿 - 赤い竜 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


新月からここ最近は、流れが変わってきているようで、

新しい仕事がやってきたり、感じ方が変わってきている人も多いのではないでしょうか?


思っていたよりも楽しくなりそうですよね♪


ということで、

本日は神無月の上弦の月(14:57頃)です。


あなたのエネルギーレベルを高める、

恒例の月のヒーリングも参加者募集中ですので、宜しくお願い致します。

11/10 神無月・上弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~





ここ最近、、、

とは言っても特に数ヶ月前から、

いくつかの療法からその元となる仙道や錬金術・魔術まで、

ニューエイジ以後の流れも含んで、調べなおしていたりしました。


それにしても、

当時は興味なく応用していないものがたくさんありますね!(笑)


好きな人は好きなんだろうなぁと思いつつも、

お蔵入りのネタはたくさんあります。


そういうのは、一つのジョークでしかありませんからね。


人はそういうのに一生涯から二生涯は軽く費やしたりもしますけど、

さっさと諦めてSurrenderしたほうが良いことが多いですよ♪



そして、これから時代は大きく変わる!と言ったら、

ここ数年同じように繰り返してる人も多いので、

またか!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

私としては繰り返し2012年をピークとした前後10年ぐらいは、

変革の時期ですよっと申し上げておきたいと思います。


だから、まだまだ楽しみはあるということになりますね♪


落ち着く頃までには、東京オリンピックもありますけど、
(これも、計画通りなので騒ぐほどのことはありませんけどね。開催するかは別として。)

これからどこまで社会的にも、人の精神においても、

変われるかが今後数百年の人類の繁栄を定めるのかもしれませんね。



ちなみに、あなたは気候変動は氷河期に向かってるってご存知ですか?

温暖化というのは新たな経済的需要を創造する為のキャンペーンだってのを、

知人に話していたら大変驚かれたのですが、それに一瞬唖然としてしまいました(笑)

(2013/10/23付けの記事で、こういうのもありました。
 終息に向かう「地球温暖化」騒動 IPCCの「報告書」はこれで打ち止め?JBpress)


エネルギーというか、地下資源というのは、今のペースで利用し続けたとしても、

地球が滅亡するまで、、、というよりも人類の滅亡より早くは無くならないと言われています。


ただ、それよりも今利用している電気エネルギーはロスが大きいし、

それを基盤とした社会システムも効率は悪いので、社会の変革と共に、

フリーエネルギーが普及するのを今か今かと待っているところです。

(その前に一儲けするのか二儲けするのかで、普及する時期が変わるのだろうと思います。
 そんなことを気にしなければ実現はすぐなのですが♪)


※フリーエネルギーに関する一般書籍も興味深いのが出ていますね♪

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する  永久機関の原理がすでに見つかっていた(超☆わくわく) フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく) 地球大天災を回避する これが無限の[光フリーエネルギー]発生の原理だ <<ギザの大ピラミッド=石の聖書>>に隠された<<天地のびっくり箱>>ここに開く (地球家族)

ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 上 忘れられたフリーエネルギーのシンプルな原理(超☆わくわく) ニコラ・テスラ 秘密の告白  世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙 新 力・エネルギー論―フリーエネルギーの元を求めて


昨日の記事にも書きましたが、

あなたが平安であり、幸福であるのなら、

あなたのモノは、みなと分かち合われ、

世界もまた一歩そこに近づきます。


毎日13時と20時に平安の祈りを♪


今夜なので告知も兼ねて書いておくと、

物質的なエナジーだけではなく、精神的・霊的なエナジー不足が蔓延していませんか?


フリーエネルギーの概念と同じく、

神の愛はすぐそこにあるというのに。


トランス脂肪酸 米 禁止 - Google 検索

上記のニュースにもある通り、

人の持つ生得の権利を脅かすものがたくさんあります。

(日本ではまだ禁止されていません。)


それらを極力摂り入れないことは、

あなたを満たすエナジーを受け入れることにもつながります。


何があなたにとって本当に必要なのか、

それを見極めるセンサーとも言うべきものは、

人にはきちんと備わっています。


神の愛、生きた愛は、あなたを決して独りにはしません。

いつも共にいます。


だから、少し手を伸ばして、(祈り、瞑想をして、)

助けを求めて下さい。


そして、少しの意欲を神に聖霊に捧げ、

神の愛を感じてみて下さい。


真に”生きて”みて下さい。



Healing Sanctuary "Beatifica"でのヒーリングも、

そんな一つのサポートになれば幸いです。

11/10 神無月・上弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~



それでは今日も、

あなたにとっての幸運が舞い込む日でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、応援ありがとうございます♪

①『人気Blogランキング』をクリック。

②『精神世界ランキング』をクリック。

③『ブログ村ランキング』をクリック。


いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪

------------------------------------------------

P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪

参加者募集中のヒーリングイベントです♪
11/10 神無月・上弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~

P.P.S.

メルマガ:『Newsletter from "Beatifica"』を発行しています。
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事