★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/01/2013

タイトルを設定してください。

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 15日  
KIN2 「2(月) 白い風―赤い竜」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。



月が替わる前に、初メルマガを出しました。

でも、なぜかタイトルを設定しないままでも発行出来たようで、

『タイトルを設定してください』が件名になりました(笑)


Newsletter from "Beatifica"のタイトルは、

当初(仮)としていたのですが、

やっぱり変えたほうがいいのかもしれませんね♪


再検討中です。


また、将来的に配信システムは変えるとは思いますが、

他の事務作業などが一段落するまでは継続したいと思います。


ということで、とりあえずメルマガはじめましたので、

宜しくお願いします♪

Newsletter from "Beatifica"





明後日は新月、神無月が始まります。

恒例の月のヒーリングもありますので、是非どうぞ♪

11/3 神無月・新月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~


そういえば、メルマガでは新月なのに下弦にしていましたね。。。。


ミスを失くすためにも、

単にムーンヒーリングとしてても良いでしょうか?

ご意見あれば連絡下さいな。




現代人はあまり月の満ち欠けには関心がないようで、

その影響を多大に受けていても無視したり、

現代文明レベルの科学的・医学的な説明で納得することで、

本質を見誤ってしているように思われますから、

少しでも気付いて貰えたらと、

なるべく載せるようにはしているのですけど、

そもそも関心が低いのならいいのかなぁ~と思うところです。


ただ、そのような月の満ち欠けによる影響も、

真に気にしなければ影響のないものだったりはします。


意識にないものは体験することはありえませんからね。


(顕在意識・潜在意識・無意識・超意識と便宜上細かく分けていたりしますけど)

真には”意識”に影響はなく、ただ影響を受けることを信念的に受け入れているので、

幻想的に創り出した錯覚による影響を自分自身に経験させているだけだったりしますから。


はじめから、はじめから、はじめから!

実相的な経験には無いのですから、実相的には影響は無いのものです。


それから、どのように伝えていけばいいかというのも、

次なる課題としてあるのかなと思います。


気にはなっているけど、受けようかな?どうしようかな?っていう話もあって、

もっとエゴに、顕在意識的に理解するような形で伝えていけばいいんじゃないかと、

そういうアドバイスもあります。


ただ、どこが気になっているところで、

どこが迷いの原因になるのかが分からないので、

どのようなことを説明していけばいいのかが分かりません。


それが分かれば、ブログやメルマガなどを通じて伝えていけるのかな?

とは思うのですが。。。。。



よくこういう場合は、

出来なかった頃の自分を思い出してとか言いますよね。


この場合は受けるのに迷った場合でしょうか?

でも、そんなことは無かったのが正直なところです。


決めたら気にはしませんから。

だから、よくは分かりません。


でも、聞いてくれた方は分かるのかもしれませんが、

聞いてくれれば質問に答えられると思います。


それが選択の一助となれば幸いです。



ただし、よく分からないけど、とりあえず受けてみたら変わってた。


そういう感想が多いので、あまり説明はなくてもいいのかなと思ったりもします。

何事もそうですけど、直感に正直であることが恩恵を受取るコツですから。


そういうことで、一応は反応を待ってみて、

それからどうしていくか決断したいと思います。




それでは今日もあなたの道が照らされましょうに♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、応援ありがとうございます♪

①『人気Blogランキング』をクリック。

②『精神世界ランキング』をクリック。

③『ブログ村ランキング』をクリック。


いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪

------------------------------------------------

P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪

参加者募集中のヒーリングイベントです♪
11/3 神無月・新月のヒーリング ~ Moon Light Healing ~

P.P.S.

メルマガ:『Newsletter from "Beatifica"』を発行しています。
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事