★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/09/2013

光り輝く世界を視てみよう♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 20日  
KIN239 ★ 「5(倍音) 青い嵐―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


今朝は風も雨も強く近畿地方には昼前にダナスが最も接近するようですね。

今回の台風イベントでは何が齎されるんでしょうね♪




先日のBlogに関連したFacebookの投稿を読んで、

( ⇒ 世界の美しさに心を開いてみる♪

キラキラと見えるものは何なの?とか、

キラキラ見えるものがあるのならそれを見たいっていう、

反響がいくらかありましたので、今日はそれをお届けします♪


私達が居る空間では、何千何百という無数の光の粒が漂っているんですけど、

それは、台風が去った後の青空のような澄んだ日に、

空を見上げてみると誰でも容易に見ることが出来るものだったりするんです。


空に手をかざしてみたりして、意識を空に向けてみると、

キラキラとしたものが見付かりませんか?


そしてそれは、空に溢れるほどあることに気付きませんか?





一応これはそのまま『ブルーフィールド内視現象』と医学的には呼ばれるもののようですが、

(だから、心配しなくても大丈夫。検査を勧める眼科医さんもいるようですが^^;)

昔からこのような現象を通じて見える光の粒を、気やルン、プラーナやルーハ、マナと呼んだり、

最近ではタキオンやオルゴンエネルギーなど”生命力の源”として呼んだりしています。


光の手―自己変革への旅〈上〉       光の手―自己変革への旅〈下〉



それでは改めて、空に手をかざして、光の粒を見てみて下さい。


あなたが認識出来る存在として確認されものは、あなたの辞書に書き込まれますから、

今ではもう、この光の粒も視易くなっているのではないでしょうか?


そして視点を下げて、周囲の物体を視て見るのも面白いと思いますよ。


食べ物など見てみると何が本当にあなたに生気を与えてくれるのか分かったり、

食べ物以外にも元気を与えてくれるものは何なのか分かるようになりますから。


これは人間が自分にとって必要なものかどうかを識別するために、

初めから持っている基本的な能力の一つですから、

あなたの日常においても普通に役立ててみて下さいね。




そして、このキラキラとした光の粒を視ることに慣れてくると、

今度は空を羽ばたく鳥達や木々の輝きも感じられるように、

なっていることに気が付きませんか?


それがオーラと呼ばれ、古くから認識されているものなんです。


そして、それにあなたが受取っている印象に結びつく色が関連付けられることで、

オーラ撮影の写真のようなカラーパターンも視ることができるようになります。

(※オーラ写真の色はロシアの霊能力者の協力よって決められたものです。)



ただ、色が視えるようになることは本質的にはどうでもよいことの一つです。


あなたは、この光の輝き、鳥達や木々、虫達や花々、

そして人の中から溢れ出る輝きに、目を奪われませんでしたか?


それが、オーラ、光の放射、後光や光輪と呼ばれる、

誰もが持つ神性さを示すものなんです。


”あなたは神であり神の子”と云われる確固たる事実を証明しているものです。


そして、この輝きはあなたのボディ・マインド・スピリットが調和すればするほどに、

そして、この輝きはあなたが錯覚を手放し、幻想から自由になればなるほどに、

そして、この輝きはあなたが気付きを深め、浄化されれば浄化されるほどに、

そして、この輝きはあなたが神の愛や神性さを純粋に受け入れていくほどに、

輝きを増して視ることが出来ていくものです。


存在するあらゆるものが光り輝いていることをあなたは知ることになります。


そして、それは同時に、

あなた自身から放射される光の輝きも増していくことも意味します。




学校では教えられないからといって、特別なものとして扱うことはなく、

誰もが持つ基本的な能力の一つとして捉え直し、生活に役立ててみて下さいね。


それでは今日も、あなたにとって光り輝く世界を知る一日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事