★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/30/2013

リニューアルするかもしれません!

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 13日  
KIN260 ★ 「13(宇宙) 黄色い太陽―黄色い星」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


先ずは、いつもシェアありがとうございます。


そして、投稿のリクエストありがとうございます。

頂いたものは近日中に投稿していきますね。


そして、投稿のリクエストは随時募集していますので、

疑問や意見などあればお気軽に連絡下さい。


インスピレーションに従って投稿していきます♪



それから、

今日は260日周期の『13の月の暦』の最終日であり、

明日はその一日目でもあるので、ようやくメルマガを発行しようと思います。


メルマガ:Newsletter from "Beatifica"


こちらは基本的にはヒーリングスケジュールとコラム、

そしてリクエストに従って記事を書いていく感じになると思います。


なので、こちらも随時リクエスト募集中です。


また、13日から20日に予定しているドネーションヒーリングの、

”いいね!”イベントはメルマガ購読者さんを対象としているので、

ヒーリングを受ける方は是非メルマガに登録お願い致します。




明日が260日周期の初めということで、

リニューアルするのに最適だと思われるので、

いくつか利便性を高めるべく準備をしていたのですが、

長期的に見てその幾つかはプラスには成らないと気付き諦めました。


世の混乱は一時の幸福によって、永久の幸福を放棄することから始まっており、

それらが長らく続いたり、テクノロジーの進化によってそれらが肯定されることで、

修正の機会を逃しているので、奇跡を願う者としては加担は出来ずと思い、

流行には乗りつつも、一部では流れに逆らうのかもしれません。


ただ、自然の法則に従い、それによる恵みを分かち合っていきますね。


新装版 神の使者 無条件の愛―キリスト意識を鏡として 終わりなき愛―イエスが語った奇跡の真実


求めるのは何時の世も、

悟り・霊性の向上と、日常の幸福・健康・富・繁栄でしょうか。


そのバランスを中庸に保ちつつ、

確実に実現し分かち合う人をサポート出来ればと思います。


また新しい時代への大きな移行期でもありますから、

そのサポートですよね。

自分の身体を通じて実験はしているのですが、

その実験の結晶も伝達出来ればと思っています。


そして、より個の神性さを輝かすことと、

次世代の種子である子供達の支援や動植物の保護を、

霊的存在たちと交流するとよく言われることですから、

これもしっかりとしていければと思います。



風水などは今は誰もが知っていて、多くの人に受け入れられていますよね。

あれって仙道を俗世で生かしたもので、得意なものだったりします。


ただ、実践に使えるかどうかというものなので、

気軽になった風水とは、少し?大きく(笑)異なるようではあるんですけど、

西洋で芽吹いた錬金術、東洋で芽吹いた仙道、

そして、それよりも古くから伝承されている道に基いたアドバイスを、

現代的にもアレンジしつつ個別にサポートするかもしれません。


役立てられる事といえば、それぐらいですから。

希望があれば。



ということで、リスはやっぱりかわいいですね!


投稿リクエストやメルマガの購読、そしてセッションの依頼などは随時募集中です。

気が向いたらお気軽に。


リニューアルはなるべく早く頑張ります♪



それでは、今日もあなたの進む道に恩寵が降り注がれん事を。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪



参加者募集中のヒーリングイベントです♪

11/3 神無月・新月のヒーリング ~ Moon Light Healing ~

P.P.S.

聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。 
新しい記事 以前の記事