★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/29/2013

衣替え♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 12日  
KIN259 「12(水晶) 青い嵐―黄色い星」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


こないだまでは暑かったように思えるのですが、

そんなことは遠い昔のように記憶から忘れ去られ、

冷え込んできた日々に冬服を着始める今日この頃です。


衣服もそうですが、肉体という衣、

波動を替えていこうと思い、

色々と試しています。試されています。


今年はそういう傾向が強かったのもあるのですが、

右往左往、試行錯誤をするなかで、

これかな?って思うのもあって腑に落ちたので、

これからはそこにポイントを絞っていく予定です♪






でも、周囲からは、あまり変わってないんじゃない?とか、

思われるのかもしれませんね(笑)


でも、ちょこっとした意識の変化が、

その後の人生を大きく変えることも多いですし、

色々と試せることは試しておくのは、

人生を有意義に過ごす上で大切なんだと思います。


また、人は変化を嫌うところもあって、

自分が変わりたくない=他者も変わって欲しくない、

(帰属意識が強いと特に。)などと思うところもあるようで、

無意識的には理解していても、変化を見過ごしていたり、

気付きたくないので、敢えてそう思うものですから。。。


変化を切望するなら、気にしないのが一番ですね♪


波動を変えるのには、

思考や選択を望むものに変えていくのは有効ですし、

食べる物や着る物、生活の場を変えるのも良いです。


そして、フラワーエッセンスなどを採り入れるのも、

大きな助けとなります。


使ってみて効きが早いなって思い、

勧めるのは『パシフィックエッセンス』のものです。


縁があって使う機会があったのですが、

私には馴染みが早く、変化がすぐに現れました。


エッセンス、オイル、スプレーとあるのですが、

定着させるのなら、3つとも使ったほういいですし、

試してみたりするのなら、エッセンスがお勧めです。


バランサー エッセンス       バランサー オイル 【HTRC3】      バランサー スプレー

バランサー®は、ストレスの多い状況で中心を保ち、バランスと調和を取り戻すことを助けます。


アバンダンス エッセンス【HTRC3】      アバンダンス オイル 【HTRC3】       アバンダンス スプレー

アバンダンスは、ありとしあらゆるものの源との内的なつながりを発見し、人生のあらゆる領域であなたのハートの願いを具現化することを助けます。

ハートスピリット エッセンス【HTRC3】        ハートスピリット オイル 【HTRC3】       ハートスピリット スプレー

ハートスピリットは、喜びと思いやりと寛容の気持ちを持って、人生を心から祝福します。

スピリチュアルヒーリングを受ける際にも、

これらのフラワーエッセンスなどを採り入れることで、

(意図的に)思考や感情を整えるより、

容易く意図する波動に整えることをし易いので、

サポートアイテムとして利用してみて下さいな。




それでは今日も祝福を享受し、

あなたが分かち合える喜びを得られますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪



参加者募集中のヒーリングイベントです♪

11/3 神無月・新月のヒーリング ~ Moon Light Healing ~

P.P.S.

聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事