★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/25/2013

デトックスデトックス♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 8日  
KIN255 「8(銀河) 青い鷲―黄色い星」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


雨の日みたいで、

こういう日は掃除が捗りそうですね♪

(汚れが落ち易いですから。)


掃除は健康面でも、運気であっても、

あらゆることの基本なんだと思います。


公衆衛生の向上が死亡率の低下などに現れているし、

(製薬や技術の向上より効果が高く現れています。)

生産率や能率の面でも向上が見られますよね。


心理的な側面でも部屋の掃除などが、

対応しているコンプレックスの解消に役立つこともあります。

(部屋を自己の所有物として、同一化していると効果が出易いです。)


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
カレン・キングストン
小学館
売り上げランキング: 627



自分の生活を振り返りながら、

本当に必要とするものだけを傍に置くことで、

生体磁場たる波動に乱れが少なくなり、

あなたの本来の波動を発揮し易い環境になっていきます。



そして、スピリチュルでは”浄化”とも言われていますが、

それも同じようなもので、本質的には必要ではないけれど、

採り入れてしまった波動を自由にしていくことでもあります。


今現在は起きてはいない、

感情や思考を自由にし、生命の流れに解放することで、

あなたの生体磁場に引き合う形で、

生命の流れから必要とするものが入ってきます。


13時と20時の祈りと瞑想はその流れと一体になることでもあり、

あなたの神性なる本質さに従って、その豊かさ、愛、美しさ、

そして平安さであなたとあなたの体験する世界を充ちさせるものです。


『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~


是非続けてみて下さい。


早速、用意していたものが届いたので、

早速、試しています。


これから数日に亘って、試していきます。

どのような効果が出てくるのか楽しみです。



そんな感じで、掃除や整理整頓を集中的に行っていて、

もうすぐ契約を終了する予定の25坪の倉庫から、

残りの荷物を引き揚げる予定ではあるのですが、

今回の台風はのんびりしていることもあり、少し待ちの時間を過ごしています。


この台風が接近する時間は内面の変容に集中する時期なのかもしれませんね。



それでは今日もあなたの視点が神に向けられ、

霊主体従を基本とした日常を過ごせますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S

参加者募集中のヒーリングイベントです♪

10/27 長月・下弦のヒーリング ~ Moon Light Healing ~

P.P.S.

聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。
新しい記事 以前の記事