★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/23/2013

さそり座さんの新しいサイクルの始まり♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 6日  
KIN253 「6(律動) 赤い空歩く人―黄色い星」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


210°霜降ですね。

今日から、天蠍宮(さそり座)の方々の誕生月でもあります。


蠍座の方は精神世界の話に関心のある方が多いようで、

話題にはしなくても、本質的なことは分かっていたりしますよね。


また、心のこと、神秘的な事柄に興味抱き易いので、

よく出会ったりします(笑)

太陽星座や月星座が蠍座の友人はやっぱり多いですね♪


あなたの周りはいかがですか?

蠍座 蠍座の君へ 蠍座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ) 星のカルテ 蠍座



ほんと、寝食を忘れて!っというか、

(いつも、ついつい忘れてしまっていますが。)

それほどに夢中になって、昨日の続きをしています。


やっと全体図が見えてきたので、必要とする知識や、

必要となるものを揃えたりしていて結構愉しくしています。


本格的なシェアを始めるのは旧正月頃がちょうど良いかと思いますが、

もっと早く準備段階のワークはしていくかもしれませんね。

こちらはたぶん、今までスピリチュアルワークを受けて下さった方や、

既にラポールの取れている方を対象に実施していく予定でいます。

興味がある方は連絡を♪


でも、やっぱり行き着くのは、神の愛なんですよね。

ほんと、ただ、シンプルになっています。


奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編


奇跡講座は365日の簡単なワークを続けるものです。


途中から難解に見えるようなことも書いていますが、

その深さに比べて、とても簡単なワークしかありません。


続けてみようとする。少しの意欲さえあれば可能なので、

今はまだ。。。。と思っていても、興味あれば手元においてみて下さい。


そして、少しずつ少しずつ始めていけばいいんです。

ルールは、1日に一つのワークを、順番に進めていくだけ。


例え毎日出来なくても、2日後にしてもいいんですから。

気負わずに始めてみて下さいね♪


奇跡講座入門―講話とQ&A 新装版 神の使者


そうそう、13時と20時の祈りと瞑想もオススメですので是非♪




それでは今日もあなたに奇跡が起きる日でありますように。


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
新しい記事 以前の記事