★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/21/2013

8日間ありがとうございました♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 4日  
KIN251 「4(自己存在) 青い猿―黄色い星」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


13日から20日の8日間の『いいね!』で実施した、

(ドネーション・ラブオファーの)

太陽と星のヒーリングを終えました♪


参加頂いた方ありがとうございます!

遠慮なくリザストのページに感想など書いて頂けたらと思います♪

(広めて下さい。お願いします!!)


それから、通常の13時と20時にも、

『平安の祈りと瞑想』に合わして、

太陽と星のヒーリングをしていますので、

是非連絡して下さいね♪


※こちらは常時お子さんは無料です。


これからしばらくは、

このフィードバックを受けて、

次回の企画に向けて、

色々と修正したりしていく予定です。

宜しくお願い致します。


また対面セッションやワークショップについても、

準備を整えていくつもりです。

(個人セッションも”黄色い星の13日間”は『いいね!』でしようかな?(笑))


提案などあれば気軽にお願い致します♪





最近は~、いろいろと周囲が連携しあっていて、

その刺激を受けながら過ごしています。


なので、ちょこっとずつかもしれませんが、

ステートを変えていこうかと思っています。


そういえば、久々に髪を伸ばしていまして、

ゴムで括れる感じになってきてはいるんですけど、

そうしたらやっぱり陰の気が強くなってきていますね。


夜も長くなるこれからは、自然の気も陰になっていくので、

偏り過ぎないように自己調節も兼ねて髪を切りに行こうかな、

っと、今ちょこっと思いました(笑)


ステート=心身の状態を変えて、

より積極的に動けるように陽の気を満たしていければと思います。


またこんな時は、同じようにこれから動き出したい人や、

より自分らしさを出して生きたい人、陰に偏り過ぎてる人には、

助けになるかと思います。


11月からエンジンを掛け直したい人は、

是非連絡を入れて下さいね♪



そうそう、ヒーリングの方とかも、

スピリチュアリズム的にどうかなど、

今までは色々と葛藤はありましたが、

三大悩みとされるような、

お金や人間関係・健康などについてのワークも

していこうかと思っています。


健康については太陽や星や月、

その他のスピリチュアルヒーリングで満たせるので、


とりあえずは、

お金に困っていてセッションを受けれないって話も聞いたりしていたので、

(その為のドネーション・ラブオファーの『いいね!』だったりしましたが。)

神の子の生得の権利である豊かさを感じ受け入れるワークや、


美容系のワークなどを考えています。


心身の若さや、バストアップ&ヒップアップなど要望がありましたが(笑)

あなたが自信をもって行動できるような、

輝けるようなサポートになればと思います。


それとNLP×スピリチュアルなワークとかね。


まぁ、あくまでも入り口として、

世間的にも受け入れられる形も採り入れていきながら、

シンプルなワークも続けていけたらと思っています。


宜しく願い致します♪


奇跡講座入門―講話とQ&A 奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編


それでは今日も実りある一日を♪

収穫をサポートするエンジェルと共に。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事