★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/18/2013

自己存在の月と黄色い星の13日間の始まり♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 1日  
KIN248 「1(磁気) 黄色い星―黄色い星」

先週の暑さを忘れるぐらいの冷え込んでいますが、

こういう時こそ無理はしないで、身体の調節機能が働けるように、

しっかりと休み、滋養のあるものを摂って下さいね。






そういえば、こういうものありました。




飲むクリスタルですって!

そんなものもあるんですね。


体内に蓄積している毒素や重金属、そして放射能も、、、

吸着・除去し体外に排出するらしいです。


肺に入ったものはスプレーして吸い込むみたいですね。



ストーン クリアリング ウモ ウォーター(UMO ウォータースプレー) 100ml


UMOってどこかで見たなぁと思ったら、

パワーストーンのメンテナンス用に貰ったのがあって、

それがそうでした。


飲むクリスタルも機会があれば試してみようと思います♪

興味のある方は是非~。





ということで、

自己存在の月が始まりましたね!


現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2013によると、

”我が身を振り返る”一月なんだそうです。


秋の夜長は内省にもいいですし、

なんだったら、日記を書き始めるにいいかもしれませんね。

この機会にBlogを始めてみるのもいいかもしれません。


そして、

黄色い星の13日間の始まりと、始まりの日が重なっていますね。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2013によると、

黄色い星というのは、『強く形にしようとする』『美しくバランスを取ろうとする』

というのがキーワードらしいです。


そして、この13日間は”取り組んできたことに答えを出したくなったり、”

”やりかけていたことを最後までしてしまおうと思ったり”する13日間みたいです。


黄色い星は、藤次郎の中の人のシンボルでもあるので、

こういう傾向があるようで、関わる場合はこういう役割を担うようですね。

友人知人の皆さん、心当たりあるでしょうか?(笑)


なので、縁あってセッションなどで初めてお逢いする方は、

転機を迎えている方が多いようですね。


それから、この13日間の総合的なメッセージというのも、

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2013にありました。


『2月の中旬から動き出した全ての展開が、腑に落ちて形になって見えて来る時期です。
これまで一生懸命がんばって来た自分に、お疲れさまの意味でご褒美をあげて下さい。
と同時に、支えてくれ応援してくれた存在に感謝の気持ちを伝えてあげて下さい。
この時期に起こる現象は、1つの収束でありながら、すでに始まりでもあります。
新しく取り組む目標を立ててみたり、その準備をしてみてもいいでしょう。』

ということです。


11月には全体的に新しい流れに入っていきますから、

この時期に目標を定める事と、その準備は念入りにいていたほうが良さそうですね。

自分や周囲にご褒美を与えつつ、次なる始まりに心躍らせていましょうか♪



黄色い星や種の期間にも何かしようかな?

と思ったりしています。何か提案などあれば柔軟に応えますので、

宜しくお願い致します。



そうそう、13時と20時の祈りと瞑想、


13日から20日までのドネーションヒーリング、


そして、明日19日の”満月にある『月』のヒーリング”も宜しくお願い致します。



それでは今日もあなたにとって素晴らしい一日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
新しい記事 以前の記事