★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/17/2013

バランスを取りながら♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 28日  
KIN247 「13(宇宙) 青い手―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


台風・ウィパーも去って、気持ち爽やかな感じがしますね。

そして、肌寒い季節の到来でしょうか?


季節外れの桜も咲いているようですが、

秋らしい空気になってきましたね。


インドアな方も実りの多いこの時期は、

ちょこっと自然に触れる機会を持つといいですよ♪


それから、

今回の『太陽』と『星』のスピリチュアルヒーリングの企画の案内ページが出来ました。


先ずは、平安の和のイベントページです。

『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~


そして、スピリチュアルヒーリングのイベントページです。

太陽と星のヒーリング ( いいね!Ver.)

こちらからお申込み下さい。


シェアなども宜しくお願い致します。

また、ご要望などあればお気軽に♪




エニアグラムやエゴグラム、

最近ではウェルスダイナミクス(一応プラクティショナー?)など、

自らの思考パターンを理解するツールがあるけれど、

これらの理解から様々な道を見てみるのも面白いです。


先日の投稿にも書いたけど、スピリチュアリズムなどは、

ウェルスダイナミクスのプロファイルテストでいうところの、

ロードなどのスチール・左プロファイルやと大変相性の好いものだと思うし、

ニューエイジの気楽さは、ブレイズ・右プロファイルに好まれるんだと思う。


だから、だからこそ、その正しさを互いが主張するばかりでは、

いつまで経っても平行線。


お互いを理解し合い、その良さを学び合い、尊重し合うことが大切なんだと思う。

立場が違えど、愛と思いやりを持って、目の前のことに従事するのには変わりないでしょ。


そして、みんな、一つの立場で全てを賄おうとするのだけど、

そんな不自然なことは止めて、互いに得意な所は違うのだから、

それを生かしあえば自然の流れにみんなが乗れるんじゃないかな。

って、遠目に見ながら思う。


と、スピリチュアリズムの視点や、

独自の神秘体験から批評をしているサイトなどを見て、

改めて思ったりしています。


糺すの森に行ってから、

振り返り始めたんだけど、もうそろそろ、

気づくこと、気づかされること、その意味を知れそうです。


順調に歩んでいる人はもちろん、そうでは無い方も、

行ってしばらくその場と共鳴してみたら、何か思い知ることがあるかもしれません。

京都に行く際にはぜひ寄ってみて下さいね。


それでは今日もあなたにとって素晴らしい一日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
新しい記事 以前の記事