★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/15/2013

今後のワークショップについて♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 26日  
KIN245 「11(スペクトル) 赤い蛇―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


昨日一昨日は神社参りをしたりしていまして、

先週の月曜日の京都からそんな日が続いていたりします。


それから、13時と20時の平安の和の誘いに合わした、

太陽と星のヒーリングのドネーションでの実施を、

メールマガジンの購読者さん向けにしていますので、

希望される方はお気軽に連絡下さい。




京都へは横浜ワークショップの主催者のChieさんのお誘いで、

初めはレイキで有名な鞍馬寺などに行く予定だったのですが、

直感的にあまり行く気にはなれず、結局昼過ぎということもあり、

手前の『賀茂御祖神社』に決定し、夕方までのんびりしていました。


”美人水”とか”豆まめ茶と猿餅”とか”御手洗団子”とか、

久々に堪能させて頂きました。美味しかったです♪




そうそう、ここでの会話が10月9日の投稿である

光り輝く世界を視てみよう♪”に繋がりました。




そして、横浜ワークショップの話を少ししていて、

今後はどうする?って話になりました。


個人的には、これからChieさんやそのお友達、共通の友人たちの、

セミナーやワークショップ、お茶会や瞑想会などをすると聞いていたので、

それらを『いつするの~?』という感じだったのですが、

(元々、横浜でしていたワークショップは、その繋ぎ的な意図があったので。)

なぜかその計画はあまり進んでおらず、また話が回ってきたようです。


それを聞いて、藤次郎の中の人は、

『どうしようか???』と、正直なところ思っています。


採算という意味では、ぼちぼちでんな~という感じで、

頻繁に開催するのは難しいねというのと、、、

(年に3回か4回する方向で検討しています。)


一番重要と思われる参加された方の反応がよく分からないので、

何を求められているのか分からないこともあり、

次の開催を躊躇しているところでもあります。


なので、改めてどうするかを問われて、

今のところは開催を未定にしようと思っています。


そして主催者や友人からの要望ではなく、

純粋にスピリチュアルに興味がある人から要望があれば、

開催の日程を検討するという形を採っていこうと思います。


自分から語ることは特にはないので、

大阪での開催もそんな感じになると思います。




赤い蛇ってのには『根本的な部分と向き合う』という意味があるらしいので、

今日は少し霊的な活動についてどうしていこうかと根本的な部分と朝から向き合っていました。


昨日の祈りと瞑想の時間にビジョンがあって、それからずっと向き合っています。


そして、ちょっとした調べ事から、(なぜか)スピリチュアリズムに関するサイトに辿り着き、

ちょうどそれを見ていたら、改めて覚悟を問われているような感じになりました。


色々と見直すところが多々ありますが、よりビジョンに沿ったものを提供できたらと思います。


それでは、改めて紹介しますが、13時と20時の平安の和の誘いに合わした、

太陽と星のヒーリングのドネーションをメールマガジンの購読者さんに実施していますので、

希望される方はお気軽に連絡下さい。宜しくお願い致します。


それでは、今日もあなたにとって素晴らしい導きがありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事