★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/14/2013

体育の日と関心事♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 25日  
KIN244 「10(惑星) 黄色い種―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


祝日だぁ~って思ったら、『体育の日』なんですね。


経済的に都合好く祝日が変更されるようになってから、

祝日でも何の日だったっけ?と思うことが増えてきました。


ますますカレンダー通りに生きるというのではなく、

今という時の流れを日々意識しながら生きていくことが、

大事になっていきそうですね♪


そういえば、『体育の日』というのは、

1964年(昭和39年)に開催された前回の東京オリンピックの開会式の日に、

由来する国民の祝日だったんですね。


あまり世間的な話題には疎いので分からないのですが、

2020年に開催される(かもしれない)東京オリンピックの開催が決定したので、

それに関連したスポーツイベントが各地で開催されているのかもしれませんね♪


それまでに早くても10年以上掛かると言われる燃料棒1533体が取り出すという、

現代文明の命運を掛けるようなクレーンゲームが安全に終わるといいですね~。






そうそう、スピリチュアルに関わる人たちの中には、

”○○になったら”とか”○○を受けたら”放射能汚染はしないとか、

私や私達は覚醒や進化をしている、または選ばれた存在だから、

全く大丈夫という方々も、なぜかいらっしゃるようですけど、

世間的な話題に疎い私が知らないだけで、確かにそうかもしれませんから、

積極的に福島第一原子力発電所など放射能汚染地域に入り、

出来る範囲で作業を手伝うことやそこで働く人の被爆を無害化するなど、

人類の為に出来る最高の奉仕の一つをして頂けたらいいなって思います。


私自身は今現在、何も出来ませんし、

何が出来るのか分かりませんから。


でも、だからこそ、出来ることを始めたり、

何か出来ることはないか実験したりと模索中しています。


今まで霊的真理を伝えてくれた先人達が地上にいた時代には、

放射能汚染の問題はありませんでしたから、

どのように対処すればいいか伝えられていませんからね。


確かに魂・霊体、ライトボディとも呼ばれたりするものは永遠で、

一時的に纏っているだけの肉体に構う事は必要ないかもしれませんし、

ACIMにおける”赦し”や、スピリチュアリズム的な霊性の向上という、

心や精神など内面的な現実に関わる霊的真理では、

何が起ころうとも、時代が変わろうとも、日々の生き方には何も影響を与えはしませんが、

現代に生きる人間としても、その当事国の日本人としても、やはり気になるところですし、

地上に肉体を持つことで可能となる学びなどもありますから、

過去何度も文明の終焉を眺めてきたように感じる一人として、

この人災においてどのような影響が生じていくのか関心を持っています。


霊的な汚染の拡がりや人類の辿る道と共に関心を持っています。


話を変えて、

今日は黄色い種の年の黄色い種の日。


一歩、二歩先の未来へのヒント発見するかもしれませんし、

あなたの未来への種を蒔いてみるのもいいかもしれませんね♪


それでは、あなたの未来に希望が溢れるように、

今日と言う日も幸福に満ち、希望に溢れる日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事