★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/13/2013

重陽:菊の節句♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 24日  
KIN243 「9(太陽) 青い夜―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。



旧暦9月9日、重陽、菊の節句ですね。

縁起の好い日取りということで、何も無くとも盛大に祝って頂けたらと思います♪


それから、月初めに紹介したイベント

『地球愛祭り in 大阪』の日でもあります。
http://thank-earth-osaka2013.jimdo.com/

11時から17時30分まで、中崎町ホールでしているので、

ご都合付けば是非いらして下さいね~♪


そして今日は、『平安の和の誘い』の時間にしている13の日でもありますね。


昨日も友人と話していたんですが、徐々に参加する人が増えてくれて嬉しく思います。

やってみれば分かることですけど、ほんのちょっと時間を作って祈りと瞑想をするだけで、

心の平安さを取り戻し、後の時間を有意義に過ごせるなりますよ。






そうそう、別の友人からも時間について聞かれたりしたので答えておくと、

5分以下でも全然構いません、実際に(おもろい)友人は1分間瞑想を勧めていますし、

こういう記事もあったりします。

それに文庫でも。

しなやかな心と体をつくる 1分瞑想 (青春文庫)

そして、15分までとしているのは、それで充分というもありますし、

それ以上するよりは、その祈りや瞑想で得られた経験を分かち合って欲しいからでもあります。


それから、祈りの焦点は特に意識はしなくていいとしていますが、

これは、何かを意識しなくても、していれば自然と判ってくるものだからです。


初めは自分の為だったかもしれないけど、自然と他者の為に祈りを捧げたくなるものだし、

それを続ければ、自然と神に、万物に祈りを捧げたくなるものです。

そして、神に祈りを捧げ、世に捧げれば、他者の為の働きたくなるものですからね。


なので、特に初めは意識することはなく、その感覚を味わって貰えればと思います。



それとそれと、もう一つの時間である、20の日とは8日間の開きがありますね。。。。


ということで、13日から20日間の8日間は、メルマガ購読者限定で、

太陽と星のヒーリングセッションの料金をドネーションとしてみたいと思います!!

好評であれば継続するので連絡を貰えたらと思います。

(12歳以下の児童に対してのヒーリングセッションは引き続き無料です。)


※後日リザーブストックまた別サイトにてイベントページを作成する予定です。


あ!13時と20時のヒーリングセッションを、

太陽と星のヒーリングセッションと判り易く名称を改めたいと思います。

そして新月・上弦・満月・下弦の4つの月のヒーリングセッションを加えて、

遠隔での基本メニューを充実させます。

(これからのヒーリングイメージも描いて頂けることになりました♪)


改めて宜しくお願い致します。




それでは今日も引き続き、あなたが幸福を分かち合う日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
新しい記事 以前の記事