★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/12/2013

長月上弦♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 23日  
KIN242 「8(銀河) 白い風―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


いろいろと人のつながりが変わってきている今日この頃です。

いろんな約束ごとも変わりつつありますね。


と、話を続ける前にPR。


恒例のムーンヒーリングをします。


今回のテーマは上弦の月らしく、

『バランス』

としたいと思います。


詳細などはセッションメニューや、

先日のムーンヒーリングを参考に。





そして、何度と無くPostしてるのだけど、霊的な世界の変容があり、

チャネリングメッセージなんかでも判る通り、時代は様変わりしつつありますね。


いや、文体は地上の代理人が成しているので変わりはないかもしれませんが、

その霊的な背景に変化があるので受取る印象、エネルギーが違いますよね。


気付いていますか?

(チャネリングメッセージを信じてた方々)


というか、それまで私はそうだ!って言い張ってた存在が、

(方便だったかもしれませんが)嘘を付けれなくなっているのかもしれませんね。


化けの皮が剥がれたり、霊界側の代理人が立てれなくなっているようですね。



そして、少し可笑しいなと思いつつも、何処かに行かされたり、

何か特定の儀式的行為を求められたりしませんでしたか?


そういうのはどうしてするのか?直接的に理由を聞いていいんですよ。


本当にする必要の在る場合には、一切の疑念は必要ありませんから、

そのような疑念が払拭されるためにも、きちんとした理由を聞けるはずです。


普段そういうことをしない人は、

少し執拗なぐらいに聞いてもいいのかもしれませんね。


そして納得が行かなければ辞退してもいいんですよ。

だから、よく話し合ってみて下さいね。


霊的な事だからと、疑問もあるのに聞かずに、やらされるのではなく、

一つのビジネスパートナーのようなものとして交渉してみて下さい。


人との関わりと同じく、聞かないと答えてはくれないし、

実際に分からないことを聞くのは基本ですからね。


まぁ、時機がくれば解るというのもありますけど、

今受け入れられるものだけを受取ればいいんですから。



それで、今まで真実とされていたこと、

地上の代理人だった聖人や聖者を通じて伝えられたこと、

預言者などを通じて伝わったことなども、改めて見直す必要があるのかもしれません。


特にニューエイジやスピリチュアリズムなど近代の霊性回復運動に関わるのあれば、

(今までは一部の探求者や気付かれた方、霊的な導きのあった方は見直していましたが、)

一様に見直しを必要とするのかもしれませんね。


これは混乱ではなく、多くの携わる方が待ち望んでいたであろう、

新たな幕開けへの準備と捉えてもいいのかもしれません。


いいね!


ということで、今回のムーンヒーリングはテーマを『バランス』としてみました。

と言っても、多くの方は普通に受けて頂いて構いません。


ただし、今までに霊的な干渉が強くあるような方には、

事前の準備をしっかいと行って頂いた上で、別途準備をお願いいたいと思います。




それでは、今日もあなたにとっての神秘に気付く日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事