★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/09/2013

平安の祈りと瞑想&赤い月の13日間の始まり♪

黄色い銀河の種の年 月の月 18日  
KIN209 「1(磁気)赤い月―赤い月」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。 


先日からブログランキングというものに参加してみましたが、

毎日のように日記を投稿するのは凄いなぁと思って眺めています。


そんなに書くことも続かないですしね。。。




とりあえず、今いくつかアイデアは降っているので、

遠慮なくそれを受取ると、

『平安の祈りと瞑想』を提案するといいよ。


とあって、

個人個人ではしているだろうし、

そういう提案も、

どこかで誰かがしているとは思いますが(笑)


この投稿を読む人はディープな人は少ないので、

たぶん観えている世界地図の外かもしれないので、

一応提案しておこうかと思います。





『平安の和へのお誘い』

毎日13時と20時に、5分から15分程度、

平安の祈りと瞑想をしてみませんか?


もちろん出来ないときは気にせずに♪


あなたの心を平安に保ち、

その心をあなたの世界の全てに行き渡るように、

拡げていってみて下さい。


どこかで!何かに!など、

特定のものへ注意を向ける必要は全くありません。


心の平安があなた世界の全てに満ちるのを、

イメージしてみて下さい。


あなたとあなたの世界の全ての人が、

幸福であるようにイメージしてみて下さい。


祈りや瞑想のスタイルは自由です。


P.S.

平安の和が拡がった後に、もしアイデアが浮かんだなら、

それを実行に移してみて下さい♪

またシェアしてみるのも面白いかもしれませんね。




そんな感じで、進めていこうかと思います。


もちろん、始めのステップである平安が保てないよって場合は、

スピリットヒーリングを受けて下さればいいかと思います。


なので、この企画の効果を高めるためにも、

実施時間などは修正しておきたいと思います。


そういえば、このヒーリングやワークショップに参加された方から、

あれからいつもセンタリングしていて、とてもイイ状況が続いていると、

感想を頂いていたりもします。


なので、興味ある人は連絡頂ければと思います。

後は、投稿ネタなども(笑)


それでは、今日もあなたにとって、

素晴らしい一日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。
新しい記事 以前の記事