★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/08/2013

交差路♪

黄色い銀河の種の年 月の月 17日  
KIN208 「13(宇宙)黄色い星―黄色い戦士」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


黄色い戦士の13日間の最終日ですね。

この期間にあなたの人生の中で整理すべきこと、

何かチャレンジするテーマはありましたか?




これからの印象として、

あなたも含めたそれぞれの、

運命の輪は大きく回るかもしれませんね。


迷ったら止める選択も素敵なのですが、

しばらくは迷ったら進む選択をするほうが、

大きな流れに逆らうことがないように思います。


時間の経過の加速を感じている人は、

どんどん進んでいって下さい。


そして、

その中で出逢う人を、

励まし勇気付けてあげて下さいね。




それから、

2020年の東京五輪開催が決定したようですね。

(筋書き通り過ぎて、驚きも感動もありませんが)


それまでに出来ることをしていくしかないのですが、

あなたは何をしていきますか?


短期的な視点からではなく、中長期的な視点からも、

より好い未来を創っていくには、

何をしていきたいのか明確にしていきましょう!


そうしたら、

今しか出来ないことが分かってきますよ。


あなたは次の世代に何を遺していきますか?


何をすれば分かってきたのなら、

手間隙掛けて、真剣に取り組んでいきましょうね♪





それでは今日も、あなたにとって素晴らしい一日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事