★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/05/2013

葉月 朔 :メルマガ始めます♪

黄色い銀河の種の年 月の月 14日  
KIN205 「10(惑星)赤い蛇―黄色い戦士」


おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


この欄に昨日書いていた『イートゥー』は熱帯低気圧に、

『トラジー』は温帯低気圧に変わりましたね。


現れ方が変わったということは、二人とも目的は果たせたようですね~♪




今宵は乙女座の新月(20時36分)です。

また新たなサイクルに入りますね。


日々の日記で告知していましたが、

Healing Sanctuary "Beatifica" でもメルマガを発行していきます。


主に頂いた質問などから、藤次郎的にこう思っているってのを、

質問者さんに焦点を合わせながら答えていきたいと思っています。


だから、似たような質問があっても、気にせずに聞いて貰えたらいいですよ。

またそれが誰かへのヒントとなるかもしれませんからね。


”メルマガだから聞ける話”や”メルマガだから書ける話”もあるかもしれないので、

聞きたいことがあれば遠慮なく質問を送って頂けたらと思います(笑)


ただ、Blogでもそうだけど、このメルマガを続けていると、

一人一人の状況は異なることもあって、矛盾した答えをすると思います。


そして、そこに対してツッコミがあれば、遠慮なくノリツッコミをして下さい。

気にならなければ気にせずに、より寛容に、見守って下さればと思っています。


それでは、







そして、今晩から新しい月のワークを実施していきます。





興味のある方の連絡をお待ちしています。


そして、

子供も受けていいの?と問い合わせがありましたが、

対象のお子さん本人が受けたいというのなら構いません。


当初このワークは子供が受けるのを想定していなかったのですが、

お子さんが受ける場合は、特別なエナジーワークとなるそうです。


なので、受けたいと思う子がいれば、

このワークがどういうものか知っているのだと思います。


私が子供時の選択肢にあれば受けていたかもしれません。


そういうものなので、このワークをお子さんが受けられる場合は、

対価は大人の半額としてお受け出来ればと思います。

宜しくお願い致します。




それから、

新月の願い事を書かれる方もいるのだと思いますが、

その願い事を叶える力を与え実現化を加速させる、

新月のワークショップでのエナジーワークの遠隔バーションは、

月のワークもありますし、(並行実施も出来ますが


を必要に応じて受けて頂ければと思います。



それでは、

今日もあなたにとって素晴らしい一日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。
新しい記事 以前の記事