★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/29/2013

大天使の祝祭日♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 10日  
KIN229 「8(銀河)赤い月―白い風」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


ゆったりとした時間の流れを感じる今日は、

のんびりと過ごしたい一日ですね。




今日はミカエルマス、聖ミカエルの日ですね。



今では聖ミカエルだけではなく、聖ガブリエルや聖ラファエルも含めて、

三大天使の日として盛大に祝われている日です。


縁を感じる人は思いを馳せてみてはどうでしょうか?

その思いに気付いて貰い易いと思いますよ。


興味があれば、難しく考える事もなく、さっさとやってみて下さいね(笑)


大天使は実在しており、神の権能を示すシンボルでもあります。

その為、誰もが愛を実践する中で安全に協力を受けることが出来ます。


この協力はアチューメントやマントラ・イニシエーションと呼ばれるものを受けずとも、

(過程としては必要とする人もいるかもしれないが、実質的には必要の無いもの)

生得の権利として誰もがその恩恵を受取ることが出来ますから、

純粋な意図と動機を持ちリラックスしながら呼び掛けてみて下さいね。




ところで、昨日はリクエストに答えて記事を書きましたが、

読んで頂けたでしょうか?


基本的にブログ投稿も何かを主張するような意図はなく、

(強いて云えば、神と共にいればいいじゃんって感じ。)

”藤次郎はこう思う”っていうチラシの裏に書くようなことしか書いてはいませんが、

あなたが興味あることで藤次郎はどう思うんだろう?ってのがあれば、

お気軽に連絡を入れておいて下さいね~。


機会があれば書いていきたいと思います♪

(※メルマガ:Newsletter from "Beatifica"も宜しくお願いします。)



そうそう、それで!

投稿の最下部にリアクションっていうのがあるんですが、

お気付きですか?


『おもしろい』『満足』『もっと』『もっともっと』と追加しています。

投稿を読んで思い当たるのがあれば押してみて下さい。


これからの投稿の参考にさせて頂こうと思っています。

(※”もっともっと”が多ければメルマガや連続記事で掘り下げてみようと思います。)


ただ、リアクションがあったことの通知はありませんから、

最新の投稿以外は気付き辛いので、書いてて!ってのがあれば、

コメント欄や連絡フォームなどを利用してみて下さいね。

宜しくお願いします♪


それから、左下部の◎アイコンは、シェアボタンなので、

共有する場合は使ってみて下さい♪




それでは、今日は祝祭日ですから、

魂からの喜びに従って、この時間を楽しんでみて下さいね。

(そういえば、こんな記事も:紅茶の美味しい淹れ方♪



今日もまた、あなたの神を讃える祝祭の日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事