★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/27/2013

今は下弦の月の時間♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 8日  
KIN227 「6(律動)青い手―白い風」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


今はちょうど下弦の月の時間でもありますね。


そして今宵は、9月5日の新月から始めた、

月のワークのプロセスの最後に当たる、

『下弦の月のワーク』をすることになっています。

(昨晩から少しエネルギー酔いな感じです)


改めて月のリズムを意識することで、

内面の変化とそれによる世界の変化に気付き易い日々でしたね。





下弦の月の章では、

新月の時から育んできたあなたの中の強き光と、

満月の光で炙り出してきた愛すべき闇を抱擁しながら、

更に洗練し器を広げることを促していき、

新たな闇と光のバランスを保っていきます。


参加されている方には、

現実的な体験として内面と向き合う機会が生じている方も、

いらっしゃるのではないかと思います。


あなたに合わした形で具現化した事象を真摯に受け止め、

それに向き合い取り組むことによって、

内面の変容がより促されていきますから、

どんなに些細な変化であっても見逃さず、

始めから関係ないなどとは思わずにいて下さいね。


この下弦の月を中心としたプロセスは、

人によっては最もハードになり得るものですが、

それはそれだけ成長する可能性があるということであり、

伴う困難さは得られる果実に対しての大きさとも言えますから、

このプロセスを活かすことを放棄することなく、

今まで保持していた信念や価値観などの様々な思いを、

全て自由にする”決断”を行って貰えたらと思います。


(本当に必要とするものはきちんと残りますから、それは安心して下さい。)


この月のワークでは自らの気付きが大切であり、

その気付きは普段よりも大きいものですから、

そのままセルフワークに注力し続けて貰えたらと思います。


また、説明に書いている通りフォローなどはありませんが、

影ながら応援していますので、頑張って下さいね♪



それでは今日もあなたにとって幸福な時となりますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事