★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/24/2013

ブログ見直し中♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 5日  
KIN224 「3(電気)黄色い種―白い風」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


先日からBlogの設定を少しずつ弄っています。


アクセスする時間帯によっては、

レイアウトが大きく変わったものを発見した方も、

いらっしゃるかもしれませんね(笑)


なるべく見易いようにと工夫はしていますが、

こうした方がいいよ!っとアドバイスがあればお手柔らかにお願いします。



また、メルマガで利用しようとしている、

リザストの方もきちんと使えれば、、、と思っています。


もっと直感的に使えれば~と思うのですが、

変性意識状態を保持しながらだと、

この仕様は全く訳分からないので!!

(挫折している優秀な方が多数いらっしゃる模様ですが。)

使いこなしている人達は凄いなぁと思います。


ということで、暫らくはブログの仕様を少しずつ見直しながら、

セッションなどの説明も書き足していこうと思います。

(関係なく受けてくださる方は、今まで通りに宜しくお願いします。)

リザストも時間があれば、、、、





それでは今日も、あなたにとって素敵な一日でありますように♪


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事