★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/16/2013

平安の和へのお誘い♪

黄色い銀河の種の年 月の月 25日  
KIN216 「8(銀河)黄色い戦士―赤い月」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


赤い月の13日間が始まった先週から、


というのを始めています。


Facebookでの投稿も含めて閲覧されている方で、

どれほどの方が実際にされているのか分かりませんが。。。

(この投稿を直接見れている方は是非♪)


新しい習慣として取り入れていくことで、

内面からの変化に気付き易くなるのではないかと思います。


先ずは3ヶ月間、試してみて下さいね♪





『平安の和へのお誘い』

毎日13時と20時に、5分から15分程度、

平安の祈りと瞑想をしてみませんか?


もちろん出来ないときは気にせずに♪


あなたの心を平安に保ち、

その心をあなたの世界の全てに行き渡るように、

拡げていってみて下さい。


どこかで!何かに!など、

特定のものへ注意を向ける必要は全くありません。


心の平安があなた世界の全てに満ちるのを、

イメージしてみて下さい。


あなたとあなたの世界の全ての人が、

幸福であるようにイメージしてみて下さい。


祈りや瞑想のスタイルは自由です。


P.S.

平安の和が拡がった後に、もしアイデアが浮かんだなら、

それを実行に移してみて下さい♪


またシェアしてみるのも面白いかもしれませんね。




このスピリチュアルワークが継続的に実施され、

少しずつ拡がって行くことで、

全体の流れが変わるのかもしれません。

あなたから変わっていくかもしれません。


そうなれば、

このBlogも続けた意味があったように思います。


興味があれば是非♪



始めのステップである平安が保てないよって場合は、

この企画の効果を高めるためにも、

スピリットヒーリングを受けて下さればいいかと思います。

依頼があれば実施します。




それでは、エリアメールが鳴り響く中ですが(笑)

大難が中難に、中難が小難になるよう祈りを込めて。


今日もあなたにとって素晴らしい日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事