★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/15/2013

リクエスト募集中♪

黄色い銀河の種の年 月の月 24日  
KIN215 「7(共振)青い鷲―赤い月」

おはようございます。藤次郎です♪

今日のも見て下さってありがとうございます。


Facebook上でいくつかリクエストを頂いて、

それに対して回答する形で幾つか投稿させて頂いたのですが、

閲覧数は変わらずといったところで、

反響というのがあるのか無いのか???

分からない感じだったりしています。


いかがなんでしょうか?

感想があれば頂けたらと思います!!




Facebookを見る時間を無くした辺りから、

祈りと瞑想に集中した時間を増やした事もあり、

Blogネタも特には見付からず、

続けようかどうかって感じで、

そのなかで廃止するのもありかなと。。。


Blogを投稿している手間隙を考えたら、

もっと有意義に過ごせるなぁとか、

こうして人はBlogを止めていくのだなぁとかね(笑)


それにしても、

毎日頑張ったなぁ~と思います。


とりあえず、何かあれば投稿していくので、

リクエストは引き続き募集しています。

宜しくお願いします。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事