★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/20/2013

電気の月の28日間の始まり♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 1日  
KIN220 「12(水晶)黄色い太陽―赤い月」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


もう三ヶ月目が始まるのですね。

あなたの”時”も加速しているように感じませんか?


今日から13の月の暦の三ヶ月目に当たる、

電気の月が始まります。




電気の月は点と点がつながるように、

様々な情報や物、人と人とがつながり、

大きく広がっていくイメージをしてみると、

このエネルギーに共振し易くなるかもしれませんね。


また、更なる前進を促すエネルギーが降り注いでもいます。


ですから、泣いたり悔やんだりしたこともあったかもしれませんが、

そんなものはもう御仕舞いにして!!

意気揚々とあなたの道を歩んでいって下さいね♪







藤次郎としても、

(毎日13時と20時に平和の祈りと瞑想を提案しています。)

と、

スピリットヒーリングを広めていければと思っています。


そうして常日頃から、平安であることが当たり前になってくると、

科学的にも証明されている事実だそうですが、

自ずから様々なところに調和が齎されていくので、

社会的な問題の多くは解決されていくことになりますから。


改めて宜しくお願い致します♪


それでは今日も、あなたから平安の拡がる一日でありますように。


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事