★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/11/2013

紅茶の美味しい淹れ方♪

黄色い銀河の種の年 月の月 20日  
KIN211 ★  「3(電気)青い猿―赤い月」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


やっとリクエストがあったので、

ご要望に張り切って答えていきたいと思います!



でも、なんでか紅茶の淹れ方について、

スピリチュアル的なことを書いて!と。


あれ?


とりあえず、ググって貰えればいいんじゃないかと(笑)




でも、その調べるのも面倒ではあるので、

いつもしていることを書いてみようと思います。


まずは、新鮮な水を汲んできて、(水道水で構いません)

祈りを捧げて、+エネルギーチャージ。これは愛を込めるということです。

(※もちろん茶葉を含めて、ポッドやカップにもしとくと好いです。)

それから、やかんに入れて、沸騰直前まで温めます。


そして、その湯を専用ポッドに注いで、ポッドを温めます。

(ついでにカップも温めてしまいましょう。)

充分に温め終わったら、その湯を捨てて、

新鮮な茶葉を入れたポッドに改めて湯を注ぎます。


湯を注ぐときはなるべく酸素が入るように、

高い位置から注いでみて下さい。

(※また歌ってみるのは面白いかもしれませんね。)


ポッドに蓋をして、しばらく蒸します。

(茶葉の量によるけど、2~3分くらい。)


そして、紅茶が抽出されたことを祝います。

茶漉しを通して、温かいカップに紅茶を注いだら終わりです。


ポイントは正しい意図を持って、集中しながら取り組む事です。

そんな感じ。




引き続き、リクエスト募集中です。



それでは今日も、あなたにとって素敵な日をお過ごし下さい♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事