★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/09/2013

リズム♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 15日 
KIN178 「9(太陽)白い鏡―白い犬」

おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。



さて、銀河の同期から2週間経ちましたが、

あなたの観る世界には何が起こっているでしょうか?



13の月の暦 手帳(黄色い銀河の種の年 2013.7.26〜2014.7.25)
こよみ屋
売り上げランキング: 434


この時期は暑いものと思っても、雪の舞い散るところもあれば、

熱波と呼ばれるような猛暑日が続く地域もあるかもしれませんね。


また観測史上最大の大雨が記録されるところもあれば、

水源が干上がってしまっているところもあるかもしれません。


数日前の報道では、3.11と同じパターンで地震が起きているのを、

私はたまたまニュースで見掛けました!

既に震度6を超える地震が起きたところもあるのかもしれないし、

これからも何も起きないところもあるかもしれませんね。


昨日は昭和88年8月8日でしたが、

可能性が無限に開かれていることを、

この数字の並びを見ることで、

気付いた人もいるのかもしれませんね。





ただ、何を観るのかはあなたがどのような波動を出し、

一つの意識、集合的意識の中でのあなたの役割の中で、

どのような共創造をしているのかによって異なります。


ここでは3.11で震度6を超える地震があったとしていますが、

その地域は人によって異なるかもしれないし、

起きたこと自体が曖昧としている現実もあるのかもしれません。

また何も起きなかった!という人もいるかもしれませんね。


あなたが肉体を持った存在として生きていることを確信させ、

望んだ体験をあなたが成す為にあなたの観る世界が創られていきます。

だから、肉体を離れても気付かなかったりするのですよね(笑)


そして、もちろんあなたの観る世界の登場人物達が、

あなたの観る世界でどのようになって欲しいのかは、

あなたがどのような波動を世界に向けて出しているのかで、

どのような振る舞いをあなたの観る世界でするのかが変わります。

相手はあなたが望んだことしかしていないかもしれませんね。


なので、この投稿もあなたに伝わるときには、

少し変わっているかもしれませんね(笑)


奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編


だから、特別性を無くして、在りのままに観ることを、

そして、聖霊の視点に委ねることをACIMでは伝えているのですね。


ただ赦すこと。

何かが起きたから許すのではなく、

起きていなかったと赦すこと。


それだけを。


そうして、ただ在りのままに。

真の知覚で世界を観ていけるように。





世界は何が起こったとしても、不思議ではなく、

あなたが望んだものを映し出す。


あなたが見ようと決めたままに現れる。


もしあなたが見ようと決めなければ、

あなたは聖霊の差し出すものを見ることになる。


それは、あなたにとって不思議に見えるかもしれない。


ただ、それが世界の在りのままの姿なんだよ。





今日はKIN178 「9(太陽)白い鏡―白い犬」なので、

自分自身の進むべき方向性が明確になり、

次なる可能性を感じる日なのかもしれませんね。


8888

可能性は無限大♪



それでは今日もほんの少し不思議を受け入れながら、

あなたの観る世界と対話してみて下さいね♪



素敵な一日でありますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事