★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/05/2013

靈氣の”ひびき”♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 11日 
KIN174 「5(倍音)白い魔法使い―白い犬」

おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。


友人のFacebookやBlogを観ていると、夏休みを満喫しているみたいで、愉しそうです♪

これから夏休みを取られる方も多いと思いますが、皆さんは如何過ごされますか?




今日は昨日の続きで、度々聞かれる質問に答えようかなと思います♪


何処に問題の焦点があるのか、何処が心身に不調和を示しているのか、

セッションなどでは話したりしていますけど、今日はその秘密です!


そういえば、こないだの銀河の同期イベントでも、

終了後のロビーで先生と呼ばれる方が御付の人も含めて数人で話をされているところに、

人が集まってきて、ちょっとその先生のデモンストレーションみたいになっていたんですが、

そこでモデルとなった人の身体を触診しながら、悪いところを指摘されていました。


たぶん、何処かの治療家さんみたいで、その先生を知っている方も何人かいて、

結構有名人?なのかなとカリブレーション・観察しながら思っていました(笑)


靈氣ではこれと似たようなものがあって、

”ひびき”と言う、

手を当てながら靈氣を当てる場所を探り当てる、

12ポジションなどを使っているなら、

その次の段階に当たる能力があります。


これも少なくとも半年から一年はしっかりと、

五戒と発靈法と浄心呼吸法などの基本的なことを守っていれば、

自然と身に付きますから頑張って下さいね♪


伝統的にこれは他者を癒す者には当たり前の能力ですから、

ヒーラーさんは身に付けて下さいね♪


奇跡講座入門―講話とQ&A


そして、それが当たり前になって、更に更に精進すると、

手で感じるより前に、観るだけでも分かるようになるし、

どのような手順で施術すればいいかも瞬時に理解します。


また、人によるけれど、靈的身体に関しても同様に施術可能だし、

時空間や次元と認識され得るものにも干渉することは出来たりします。


基本的なこと、そしてその靈性進化の道で明らかになることを、

日々続けることで、テクノロジー的な補助がなくても、

神の子とされ、神に似せて創られたという人が、

本来持つ機能を使うことが可能となります。


そういう目覚めた人が協力し合うと面白いですよね♪



昨日も近くで夏祭りがあって、関西では”だんじり”があるんですが、

みんなで協力して綱を曳くことで、大きな”だんじり”を動かしてました。

だんじり囃子もずっと聞こえてるけど、あのリズムもいいですね。



それでは、今日も不思議なことが起きるのを、

ほんの少し信じながら愉しい一日をお過ごし下さいね♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事