★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/04/2013

靈氣の話♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 10日 
KIN173★「4(自己存在)赤い空歩く人―白い犬」

おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。


先月から始めたこのBlogですけど、

Facebookのシェアや他でも紹介して下さった方がいらっしゃって、

徐々にですが閲覧して下さる方も増えています。改めてありがとうございます。


Facebookページの"いいね!"や友達リクエストも受付中です。 
Facebookページ⇒http://fb.com/HealingSanctuaryBeatifica  
Facebook個人ページ⇒http://fb.me/hideo.tojiro.fujita 
セッションの依頼は⇒request@beatifica.com


昨日は、以前鞍馬で出逢ったのが縁でパワーストーンブレスレットの製作依頼など、

何度かして下さっている方が大阪に来られているということでお逢いしてきました。

今は靈氣関連のお勉強中だそうです。


ただ、現時点では靈氣の三割も使えていない感じだったので、

淡々と事実のみを申し上げました。(率直に話しても問題はない間柄ですから。)


でも、毎年新たに数千人に靈授・アチューメントが行われているそうですけど、

現状では大半の方が一割も使えていないので優秀な方かもしれませんね♪



あなたは靈氣=REIKI=レイキをご存知ですか?


靈氣は世界中でハンド・ヒーリング=REIKIと認識されるほど、

ユーザー数が多く、知名度も高いエナジーヒーリングです。


靈氣術には様々あるけれど、

靈氣として現代で認識されるのは、

『心身改善 臼井靈氣療法』ですね。



そして、昨日の投稿の続きにはなるのかもしれませんが、

靈氣をきちんと使えるのなら、先の0.3%に入ります。


このBlogをご覧の方には、靈氣を習われた方もいると思いますが、

”招福の秘法、萬病の靈薬”と呼ばれる『五戒』をきちんと守り、

発靈法と浄心呼吸法を日々怠らず、靈性進化の道を歩まれていますか?


必要な時にだけ靈氣を意識するのではなく、

常に使えるような状態を保てるよう太く繋がっていますか?


五戒と発靈法と浄心呼吸法。

日々、基本をただただ忠実に守るだけですよね。


生業として靈氣を施術している方はしていて当たり前♪


あまり使わないからとしていないのは論外ですよ。

メニューにあっても出来ませんから外す事を勧めます!

(レイキは流れてるよ?って思われるかもしれませんが、
 通路はあっても施術レベルではないからです。)

それに、この基本を守ることは、あなたを守ります。

そして、一施術家としての寿命も延ばします。

なので、面倒がらずに続けてみて下さいね。


セルフヒーリングなどでたまに靈氣を使われている方で、

最近はしていないなぁという方は、この機会に思い出して、

早速今からやってみて下さいね。日々の習慣にしましょう♪


新装版 神の使者

それでは今日も素敵な一日でありますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



新しい記事 以前の記事