★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/29/2013

コンパスの先♪

黄色い銀河の種の年 月の月 7日  
KIN198 「3(電気)白い鏡―黄色い戦士」 

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうござます。


白い鏡には『自己を省みる』エネルギーがあるそうで、

過去を振り返ることで現実へのヒントに気付ける日となりそうですね。



特に下弦の月のセルフワークをされた方には、

聖霊からのメッセージに気付き易い日となるのではないでしょうか?


まだの方は是非やってみて下さいね♪



そして、自己と向き合うというのは自己を知る上で、

外せないステップでもあるので、何度も挑戦しながら、

コツを掴んで観て下さい。







固定観念や先入観、それに伴う執着を手放していくことで、

心身の健康への抵抗や現実の諸問題からも解放されていくことになります。


中道な視点からだと全く関連性のない感情や思考、

そしてその両方を手放していくことで、あなたの体験する世界は、

再び柔軟性を取り戻し、活気に満ち溢れていきます。



新装版 神の使者 不死というあなたの現実



この世界は万華鏡のようなものでしかなく、


あなたがみたいように世界はあなたの目に映るものです。


ただし、それはこの世界のありのままの姿でなく、


いつまでもあなたが観たい夢でしかありません。






ところで、あなたのコンパスは今、何処を指していますか?


白い鏡は、『自分自身の進むべき方向性を知る』エネルギーだそうで、

今日はそのようなヒントのある一日になるかもしれませんね。



それでは、今日もあなたの視線の先に祝福があらんことを。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキング

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

新しい記事 以前の記事