★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/26/2013

白い鷲♪

黄色い銀河の種の年 月の月 4日  
KIN195 「13(宇宙)青い鷲―青い夜」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


昨日のスターゲートのイベントに参加された方は、

光の中に過ごすということに実感が得られているのではないでしょうか。

それを心に保持し、またはアンカリンリングをし、

いつでもその状態でいるようにしてみて下さいね♪




今日は展望が開ける鷲の日ですね。

鷲といえば、青い鷲では無いですが、白い鷲が有名ですね。


『ホワイト・イーグル』


精神世界の書棚を見渡した事があるなら、

覚えてはいなくとも目には入っていることでしょう。


そして、この投稿で初めて知った方の中には、

何故だか気になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。


この集合的な霊的背景が気になる方には、

レムリアやアトランティスの記憶を持つ方々や、

他の時代の輪廻転生の中で魂の契約がある方も、

いらっしゃるんだと思います。


気になる方は是非読んで観て下さいね。


天使と妖精―ホワイト・イーグルの霊示 アメリカ大陸の太陽人たち―ホワイト・イーグルの教え

ホワイト・イーグル霊言集―人類の秘庫を開く 霊性進化の道―ホワイト・イーグルの霊示


私自身の霊的な背景もあり、

このBlogで何度もオススメしているのは、

”ACIM 奇跡講座”ですけど、

スピリチュアリズムという霊性復興運動の流れにおいて、

シルバーバーチやセスと同様に、

ホワイトイーグルは参考になると思います。




そういえば、東京駅には白い鷲が描かれているそうですね。

お近くの方は是非探してみて下さいね♪


それでは、今日も真に気高く一日をお過ごし下さい。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


それと、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
Blogやメルマガで回答したいと思います。
新しい記事 以前の記事