★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/23/2013

時の加速♪

黄色い銀河の種の年 月の月 1日  
KIN192 ★ 「10(惑星)黄色い人―青い夜」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


月の月になりましたね。

13の月の暦の2ヶ月目です。




13の月の暦 タテ(黄色い銀河の種の年 2013.7.26〜2014.7.25)
こよみ屋
売り上げランキング: 3,203

暦というのは生活に根付いているものですよね。


どのような暦を日々の生活の中で意識的に用いるのかで、

その方自身の在り方やバイオリズムが変わってきます。


日々の生活の中でより自然に調和しながら、生きようとするなら、

月のリズムや宇宙のリズムに基いた暦がオススメです。




そういえば明後日には、

プレアデス系のスターゲートの一つが開くそうなので、

特にその影響を受け易い、または受けることを希望されている方は、

明日、明後日、明々後日は、

天頂から光を受け取るイメージをしながら、

瞑想的に過ごしてみるといいのかもしれませんね。


どちらにしろ、平和の祷りと瞑想することで、

あなた自身の心の平安を保つことは可能ですし、

それが周囲や地域社会、世界全体の平和に貢献しますから、

習慣付けておくのは好いのではないかと思います。




それでは今日も、

夢見る時間を大切に♪



藤次郎

★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



それと、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
Blogやメルマガで回答したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事