★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/22/2013

二極化の話♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 28日  
KIN191 「9(太陽)青い猿―青い夜」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さって、ありがとうございます。


水栽培で育ててた”さつまいも”が何時の間にか、

一番背の高いコップ以上に成長していましたよ!


植物を見ていると、生命力の高さに驚かされますね~。




Facebookで友人らも”いいね!”していた投稿の一つに、

二極化が進んでいるっていう話がありました。


地球の波動が高まると共に、

波動が高い者と低い者に二極化が進んでいると???


波動が高い者は地球と共に高いバイブレーションで振動しているので、

好い流れに乗っていて、全てが万事、上手く行くと???


低い者は云々かんぬん、、、、???



ただコレって、

どこか可笑しいと思いませんか?



貧富の差の計画的拡大もそうだけど、

この認識もよく似た、

エゴの巧みな罠ではないでしょうか。



波動が高い低いもその思想的背景が分からなくはないですが、

単純に愛を受け入れているか、それとも愛に気付いていないか、

恐怖や罪悪感、自己嫌悪などに、

どれだけ向き合ってきたかだけですよね。


高い低いというラベルで遊ぶのも自由だけど、

選民思想という罠には陥らずに、

自分と、そして他者と共鳴している、恐怖や罪悪感と向き合いつつ、

それをただ聖霊に差し出していくしかないのではないでしょうか。


愛を呼び求める声、助けを呼び求める声しかないのですから。




それでは、今日もあなたの心が平安でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



それと、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
Blogやメルマガで回答したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事