★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/21/2013

ブルームーン♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 27日  
KIN190 「8(銀河)白い犬―青い夜」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


10:45 文月 満月ですね。

昨日は妖艶に輝く 満ちる月を見ましたか?

【緊急速報】きょう2013年8月21日は数年に一度の満月「ブルームーン」が観測できる日!! 逃すと次は2016年!

今回はブルームーンということなので、

新月のデクラテーションと対で語られる事も多い『お財布フリフリ』なども含めて、

儀式魔術の類をする方々にとっては絶好の機会なのかもしれませんね。




奇跡講座関連の書籍を幾つか読んでいました。


特別な憎悪と特別な愛という表裏一体の、

"特別な関係"に対してレッスンがあったので、

そこを中心に読み耽っていました。


大きな気付きや思うところあるのですが、

それは今まで通り体現していくことにしたいと思います。


ACIMについては、

まだ読んでいない方に誤解を与えたくはないので。


奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編 奇跡講座入門―講話とQ&A 


それでは、今日もあなたに聖霊の導きがあらんことを。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



それと、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
Blogやメルマガで回答したいと思います。
新しい記事 以前の記事