★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/13/2013

文月 七夕!

黄色い銀河の種の年 磁気の月 19日 
KIN182 「13(宇宙)白い風―白い犬」


おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうござます。



あなたの願い事は決まりましたか?





今日は文月の七夕ですね。


グレゴリオ暦での7月7日の七夕をすっかり忘れていた方は、

この機会に改めて願い事をしてみて下さいな。



既に短冊に願いを込めた方は、

叶っていたものもあるかもしれませんね。



願ったものが手元にあるのなら、見直してみた上で、

これでベストだと天に告げて、星空に放ってみて下さいね。



そして、ちょうど今は、

ペルセウス座流星群が観れますね。


国立天文台 | ペルセウス座流星群

【特集】2013年 ペルセウス座流星群


ステラナビゲータVer.9+公式ガイドブック
アストロアーツ (2010-08-26)
売り上げランキング: 755


彦星と織姫は一年に一度、必ず再会するのにちなんで、

恋の出会いを後押しするイベントもあるみたいだけど、

人との出会いはあなたの出す願い、幾重もの波動に反応し、

出会うべくして出会うことになりますから、

あなたの持つ世界地図に合った人にしか出会わないのですね。


なので、あなたが理想とする人物に出会いたいと願うのならば、

あなた自身がそうであるべく在って下さい。


そして、あなたという枠を解放してみて下さいね。


そうしたら、いずれ理想とする人物に出会えますから、

その人物と関わる機会を多く持って下さい。


その間に旧い習慣に振り回されることもあるかもしれませんが、

強い意志を持って新しい習慣を続けて下さい。


その人物の持つ波動と調和して下さい。


自分のルールではなく、相手のルールに素直に従って下さい。

そして、あなたのルールとなるまで身に付けてみて下さい。


そうしたら、その理想とする人物と好い関係を築けたり、

あなたに釣り合った新たな人物に出会うのではないでしょうか。




また不思議な出会いというものもあり、

あなたの持つ上書きされた世界地図ではなく、

あなたがかつて持っていた世界地図によって、

出会う縁もあったりします。


その出会いは、初めての出会いにも関わらず、

とてもとても懐かしく感じ、

自然と涙がこぼれるものとなるのかもしれませんね。


そして、天が結ぶ新たな縁もあります。

天の代理人としてあなたの前に現れたヘルパーとして。

また天使の変わり身として。


これはすぐに終わるものも多いです。

ただ天の願いに応じるように長いものあります。


全ての人を天の代理人と感謝するのも一つの思想ですが、

この不思議な縁は、あなたに驚きを齎すかもしれませんね。


奇跡と共にありますから。


どちらにしろ、あなたが望み、あなたが赦し、

それでも、あなたが信じたものに従って、

あなたの世界は姿を現します。




それでは、あなたの世界に秩序が齎されんこと。


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

新しい記事 以前の記事