★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/30/2013

道は続く♪

黄色い銀河の種の年 月の月 8日  
KIN199 「4(自己存在)青い嵐―黄色い戦士」 


おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。


視点を上げると、秋空が広がっていますが、まだ8月なのですね。


秋を迎える前に台風を出迎えることになりますが、

今年はどんな恩恵が風と共に訪れることになるんでしょね♪





青い嵐のエネルギーは、変容を司るということで、

人生に変容を齎すミスティカル・エナジーワークを紹介しようと思いましたが、

秋の空のように心変わりがあって、保留にしておこうと思いました。


機会があればまた♪




それれから、青い嵐は『強い軌道修正』のエネルギーを持つらしいので、

あなたの歩む道において”本来あるべき状況へと”導かれるのかもしれませんね。


どんな道を歩もうとも、

あなたにとって素晴らしい現実を歩んでいます!!


その事実を幼子のように純粋に信じ、

正しく考え、正しく言葉を使い、正しく行動して下さいね。


あなたははいつでも正しい道にいますから♪





。。。。



ただ楽しめればいいと、あなたの主権を放棄し、

その場の幼稚な感情に任せていまい、

稚拙な考え、稚拙な言葉、稚拙な行動を採らないように。


それもまた邪気として相手を意図せずとも、

傷付ける結果となってしまうかもしれませんから。


(*真の愛ではない、憎悪や怒りを伴う愛情表現などですね。)



「エナジーバンパイア」から身を守る方法 エナジーバンパイア撃退ハンドブック  自分の身は自分で守ろう


そしてそれが古くから認識されており、

最近では書籍なども出ることで知る人も多くなった、

エナジーバンパイアと呼ばれる、

相手の生命力を奪い取ろうとする行為に繋がりますから、

そのような傾向のある方は自らの言動の一切を観ながら、

正しい振る舞いを採れるように自らを律して下さいね。


いっしょにいると疲れる人―「くされ縁」の人間関係の研究 執着のコードを切る12ステップ




あなたがあなたで在る道を正しく歩まれますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

新しい記事 以前の記事