★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/14/2013

nanairo一周年イベント始まりますよ♪

KIN152「9(太陽)黄色い人―黄色い種」

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日も素敵な一日になりそうですね!!



今回はNLPトレーナーの友人で横浜ワークショップにも参加して頂いた、

『 yoga space nanairo 』 の Nomu さんの南鳩ヶ谷教室のOpen一周年イベントの紹介です。



明日からnanairoでは『1周年記念イベント』ということで、

週末には7つのチャクラをテーマに、たくさんの素敵なイベントが開催されるそうです。


nanairo 1周年イベント http://yoga7.jp/1st/



今日からの二日間では、第一チャクラのREDにちなんだイベントがあります。



本日、7月14日は『bodyARTベーシック』 http://yoga7.jp/1st/hiroko/


bodyART™ はドイツから生まれ、世界18ヵ国で拡がる、

ヨガやピラティスの基本要素とコアトレーニングとの調和を融合させた運動プログラムだそうです。


インストラクターのHirokoさんとは、横浜ワークショップにて初めてお逢いしましたが、

とても優しく素敵な方でしたよ♪ bodyARTお勧めです~♪


bodyART
bodyART
posted with amazlet at 13.07.14
Robert Steinbacher Alexa Le
Riva Verlag
売り上げランキング: 2,310,340

P.S.
キャンセル待ちだそうです。




明日の祝日、7月15日は、3つのイベントがあります。



一つ目は、

『女性限定骨盤YOGA』 http://yoga7.jp/1st/marico/


骨盤調整ヨガとは、骨盤を中心に全身を調整できるようになることで、

ボディラインの美しさを健やかに維持できるようになれるメソッドだそうです。


女子力UPに是非♪


インストラクターのMaricoさんは先日の横浜ワークショップでお逢いしましたが、

不思議な雰囲気を漂わせる清廉な可愛い女性でした。


あまりお話はしませんでしたが、独特な雰囲気に癒されると思いますよ♪


骨盤調整ヨガ [DVD]
骨盤調整ヨガ [DVD]
posted with amazlet at 13.07.14
日本コロムビア (2011-09-21)
売り上げランキング: 2,567



それから、

二つ目は、『インドの昔ばなし + yoga』 http://yoga7.jp/1st/ryoko/


インドの古典、昔話である”バガバット・ギーター”に出てくる言葉を分かち合い、

日常へのヒントを探りながら、クリシュナのエネルギーを取り込むヨガをしていくそうです。


インストラクターのryokoさんは、NLPIAのトレーナー仲間です。

凛とした雰囲気を漂わせるかっこいい方でしたよ♪


神の詩―バガヴァッド・ギーター (TAO LAB BOOKS)
田中 嫺玉
TAO LAB BOOKS
売り上げランキング: 21,339



3つ目は、『nanairo1周年miniパーティー』です。

http://yoga7.jp/1st/party/



お気軽に参加下さいということなので、お時間あれば是非♪




ちなみに、藤次郎もファシリテーターとして呼ばれています。


担当は最後の”VIORET”
第7チャクラはVIOLET。「SPIRIT&自己実現」これが、古代のチャクラのゴールです。「自己実現」とは、「自分の才能を最大限に生かし生きる」こと。それが、VIOLETの「希少価値」「個性」です。
テーマは『マニフェステーション』 で、

9月1日に5時間ほどのワークショップを開催します。


詳しい内容はまだ未定なので、興味のある方で希望があれば仰って下さいね!

当日は普段のワークショップと同じく、参加される方に合わせて柔軟に進めていきます。


詳細未定ですが、申し込み歓迎ですので、宜しく御願い致します♪


7チャクラ カラーフロスト クリスタルシンギングボウル セット


他の方も素敵イベントをされているので、興味あれば是非ご参加下さいね♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S.

イベント詳細 ⇒ nanairo 1周年イベント http://yoga7.jp/1st/


Official WebSite ⇒ YOGA & NLP 〜 nanairo 〜 http://yoga7.jp/

Official Blog ⇒ 埼玉県川口市YOGA&NLPファシリテーター野村光恵
http://ameblo.jp/mitsue-nomura/

Facebookページ ⇒ http://fb.com/yoga.nanairo
Facebook個人ページ ⇒ http://fb.me/mitsue.nomura


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事