★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/18/2013

黄色い種の最終日♪

KIN156「13(宇宙)黄色い戦士―黄色い種」

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます!!



黄色い種のサイクルも今日で完了ですね~。



先日の『nanairo一周年イベント』の1:REDは、

大変盛り上がっていたようで、


Facebookページや、

『Yoga space nanairo』 http://fb.com/yoga.nanairo


Blogで、その様子がUPされています♪

ほんとありがとう♪(その2)


ほんとありがとう♪(その3)



yogitoes SKIDLESS-スキッドレス- ヨガラグ マットサイズ オレンジ


そして次回は、7月22日月曜日開催される、

2:ORANGE 木原啓貴さんの「NLP meets DANCE」です!!


ダンスとNLPを組み合わせ、心と身体の繋がりを楽しむレッスンだそうです。


EMOTION:7/22(月)「NLP meets DANCE」(木原啓貴)
http://yoga7.jp/1st/kihara/

初心者の方も大歓迎ということですし、興味あれば是非参加してみて下さいね♪



ということで、

”黄色い種の13日間”が完了して、また新たなサイクルに入っていきます!

明日から”赤い地球の13日間”が始まりますよ~。



ちなみに、7月21日の第23回参議院選挙は、

KIN159「3(電気)青い嵐―赤い地球」みたいですね!!


2012年の11月3日もそうでしたが、あなたとってどんな一日でしたか?


どんな未来を望むのか自らの意思を明確にし、

調和する人に投票してみて下さいね♪



それと、『時間をはずした日』とされる祝祭は、7月25日です。


そういえば、13の月の暦で元旦とされる7月26日は、黄色い種なんですね!!

黄色い種は、気付きや未来への種蒔きを表します。




新しいサイクルもまた素敵なものとなりそうです♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事