★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/08/2013

星に願いを☆ミ

KIN146「3(電気)白い世界の橋渡し―黄色い種」


おはようございます♪ 藤次郎です。



今日も素敵な朝を迎えられました!


皆さんは七夕の夜は如何お過ごしになられましたか?




今日は新月ですから、更なる願いを天に告げてみて下さいね♪



昨日の七夕ワークショップは突然過ぎたこともあって、


開催人数を充たさず、残念ながら中止となりましたが、


主催者のChieさんの娘さんが朝から熱を出していたこともあって、


それも好かったかもしれないと思いました。




ちなみに、娘さんの女子度はとても高く、毎回参考になっています!(笑)




そして、毎回ワークショップやセッションを連続ですることもあって、


終わればすぐに眠ってしまい、毎回きちんと打ち合わせをしていなかったので、


この機会にChieさんともじっくり話せたのは好かったのかもしれません。




これも天の計らいですね~。




それで、Chieさんはオーラソーマのプラクティショナーなんですけど、


明後日にはその本拠地イギリスのDev-Auraで開催される、

「リスニングトゥザスター&グラストンベリーツアー」という、


研修とツアーに参加されるらしく、10日間ほどイギリスへ行かれるようです。


新版 オーラソーマ・パーフェクトガイド
武藤 悦子
主婦の友社
売り上げランキング: 11,716



それもあって、いつもお世話になっているChieさんに特別ワークを☆ミ


素敵な旅でありますように♪




それから、今日は通常クラスと新月の特別クラスを開きます。


こちらは定員一杯のようで、どうなるか楽しみです♪



それでは、あなたに祝福を!


素敵な一日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事