★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/02/2013

前入りすることになりました♪

こんばんは♪ 藤次郎です。

前日の7/5に横浜入りすることになりました~♪



これで、パーソナルセッションの枠が増えましたので、

迷われていた方がいれば是非ご連絡下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ



お問合わせは、

主催者のChieさんまで、お願い致しますm(__)m

➡octave823@i.softbank.jp



それと、今朝紹介した七夕特別クラスは、




Facebookページには書いていないので、

(たぶん問合わせたら教えてくれるんだろう!)

補足として書き足しておきます。



それぞれの知覚タイプに合わせて、

コミュニケーションをしつつ、

(Facebookやメール、Skype、LINEなど)

必要に応じたスピリットワークを遠隔でします。



宜しくお願い致しますm(__)m



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪




P.S.

ワークショップでもお伝えしていることですが、

参加の是非を迷われているのなら、


胸に手を当て、ハートを意識し、聖霊に尋ねてみて下さい。



そして、何か感じるまで、

心静かに待つようにお願いします。



それで、何か分からないけれど、

行った方がいいように感じるのなら、

連絡を入れて下さい。待っています。


➡octave823@i.softbank.jp



それで、このようなイベントは気にはなったけれど、

今回は行かない方がいいと感じるのなら、

別の選択肢が用意されてるのかもしれませんので、

その機会を活かしてみて下さい。



それでは、宜しくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事