★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

7/27/2013

デジャブ♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 2日 
KIN165「9(太陽)赤い蛇―赤い地球」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


そういえばデジャブってのは、

宇宙の流れ=運命と調和した現実を生きている時に体感するんだそうですね。


昨日は特にそんなことを実感していた一日になりましたよ。




今は統合が個人的なキーワードみたいで、

パラレルワールドに生きてた自分の記憶や事実の一部が統合されてきています。


年に何度かあるけれど、今回は特に印象が強かった。


よくあることだけど、

ある日起きたら昨日までは現象化していなかった現実が事実としてあるんですから。

少しびっくりしますよね。


ほんと歴史は意識の拡大に応じて、今に創られるということを実感しています。



そうそう昨日は何度か告知していた、

あすわさん主催の銀河の同期イベントに参加していました。


目新しい情報は特には無かったけれど、

プレアデスとかシリウスとかに縁のある宇宙系の方が多く、

宇宙連盟に属する珍しい方々も集まってたイベントでした。


これからが地上に降り立った役目を果たす時!!

皆さんどうするんでしょうかね?


頑張って頂きたいと思います。


もちろん応援していますから、ご用命くださいな♪

いつでも協力させて頂きますからね。


それでは、今日も銀河に同期して素敵な一日を☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

新しい記事 以前の記事